こんばんは。pure soulです。

アップデートリークが来ましたね。

ライトニング強化はドラゴンにとってかなり嬉しい。

可能性が広がります。


さらに防衛ラヴァが空に対して反応しなくなるのは大きいです。

ドラゴン攻めで最も出てきてほしくない援軍でしたからね。


さて今回はそのライトニングを使っての攻めです。

対戦相手はそらたまFCさんです。動画の許可をいただきました。感謝します(。-_-。)



image

















かなり終盤に近い施設です。

どうやって全壊しましょうか。


image
















image

















今回はこのように対空砲が外側にあるので、先に対空砲を集中して破壊したあとにドラゴンを10時から出して頃合いを見てレイジ発動です。


ライトニングを使わずにレイジ2ヒール2で12時からの攻めも考えたのですが、援軍とかを相手にしている間にかなり削られそうな感じもしましまし、対空砲のレベルが高いとライトニングで1つ壊す価値は意外とあると考えてます。そう言うわけで爆発力はないけど安定しているライトニングを選択。


これが今度のアップデートでライトニング2とクエイク1で済んで闇呪文がもう1つ持てるようになるってことですね( ^-^)


それでは動画を。








かなりギリギリでしたが全壊できました。

欲を言えばもう少し余裕を持って全壊したかったですね。




今日はこの辺で失礼します。

アップデート楽しみです!!

来たらすぐさまライトニングアップグレードするつもりです笑


ありがとうございました。