楽しくて楽しくてしかたのない人生を送るために

私は、小学生の頃に決めた楽しくてしかたのない人生を生きるということを実践中です^^ このブログでは私が楽しく生きるために行っていくためにどうすればいいかを今までの実体験、これから起こる経験などを元に書いていきたいと思います。

強烈な引き寄せ!出会い力!


引き寄せの法則とか、よく言いますが。

今日は強烈な引き寄せの出来事がありました^^

1度しか会ったことが無かった人に、もう一度ぜひ会いたいなあと頭の中で思い描いてたんですが。。。(恋ではありません。笑)

名前も全く覚えておらず、、その人の知り合いの連絡先もわからず。。うーん。と一人 唸ってたんですが。

ちょうど、友達と飯を食べてると気にふと。その話をしてみました。。

しゃべりながら、もしからしたら Aさんなら知ってるかもな〜と思いだし、連絡とってみようと決め。

店を出て、ふらっと立ち寄ったコンビニに入ると。なんとAさんがいるではないですか。笑 
かなりびびりましたw

Aさんと会うのもかなり久々でした。さっそく会いたかった人物の話を聞くと、知ってそうな人に電話してくれて見事 名前と連絡先を教えて頂きました^−^

いや〜自分の引き寄せに感動です。笑 さすが自分!と褒め倒しますw

案外、口に出す事で叶う事ってやっぱりありますね!

言うのはタダやしどんどん言ってみよう。

ちなみにもう1度どうしても出会いたかったのはバンドやってる人で歌の先生です。笑


人気ブログランキングへ

楽しくて、楽しくてしかたのない人生の続き…

楽しくて、楽しくてしかたのない人生ブログ 5年ぶりの更新でしょうか。笑


大学生の頃に「ブログで稼ぐ」みたいな本を図書館で読み。
自分でお金を稼ぎたくてしかなかった僕は、すぐさまこのブログを作り、色んな人と出会ったり、教えてもらったり挫折したりしました。笑


5年たって、それなりに自分の目標も達成できたり、以前よりも楽しく生きれてる自分が居ます^^

そしていつも自分の中にあるのは、小学校の頃に思い描き、決断した楽しくてしかのない人生を生きること。
そしてそれを伝えたいっていう想いがずっとあります。

何より小っちゃいころの自分に教えてあげたいし、自分自身のために伝えたいなと。

なので、楽しくてしかたのない人生の続きをちょっとずつ書いていきたいと思います^^

う〜ん。なつかしいい!
ブログを通じて仲良くさしてもらって皆さん、元気かな〜??


楽しくてブログ 記事一覧

 

楽しくてブログ記事一覧

過去の記事も良かったら!僕の成長の跡が見られます!!笑

 

お金を増やすお金の使い方
自分が好きな人、嫌いな人
自分嫌いになる原因トップ3
  自分の事を好きになる方法!
笑顔は特技??
笑顔の幸福体験レポ^^

笑顔の幸福体レポ2^^
最低の思い出が最高の思い出に
自分の大好きな事を知るために
大好きな事をして生きるために
BIGになるために必要なのは…
ヒラメキ・直感の力パート1
ヒラメキ・直感の力パート2
幸運を引き寄せる魔法(受け取る)
幸運を引き寄せる魔法2
幸福に関わる恋愛付き合う?
学校って何のため?

犬飼ターボさんの講演会
元大企業社長のお話
素敵な和菓子屋経営者のお話
素敵な和菓子屋経営者のお話

具体化・明確化する事は…
具体化・明確化のすすめ!
具体的な言葉を使うと…
誰の中にもある小さな成功の種2
誰の中にもある小さな成功の種!
思い込みの力

思考は現実化する??

思いを実現するコツ!
こんなはずじゃなかった現実!
素敵なブログに出会いました

テンションの波のり術
誰でも簡単に感動を味わう方法
コミニュケーション上達への道
コミニュケーション上達への道2
小さな魔法(あいさつ)パート1
小さな魔法(あいさつ)パート2
小さな魔法(ため息)パート3
僕の大好きな大人と大嫌いな大人
小学3年生い起こった革命!!
最高に楽しく生きる秘訣
プラス思考実践法!

 

 


最新記事はこの記事の下からどうぞ〜♪♪

思考は現実化しない??

どうも?少年の心を持った みっきーです!!


前回の鏡の法則からかな?り時間が経ってますね!!

書きたい事はたくさんあるんですが‥さぼってました!!笑

で、、今日は、何回も書いている思考は現実化する?思いを実現する方法に関連する話題です。

思考は現実化なんてし?へんよ!なんて人には役立つお話やと思いま?す!!

 

その前にポチッといただけると、とても嬉しいです!^ ^  ポチをいだたいなら、お返しのポチを持って遊びに行かせていただきます!コメントも大歓迎です!

ブログランキング
日本ブログ村

続きを読む

最大の障害は許せない心?

どうも〜少年の心を持った みっきーです!!

ちょっと心が洗われるレポートを教えていただきました!!

久々に泣けちゃいました。。

以前に書いたテンションの波乗り術 :ニュートラルなテンションになるきっかけが、分かった気がします!!

ニュートラルなテンションの正体は、精神的な自由やったんやと思います。

読んだ人の9割が涙したお話。。(それも頷けます!^ ^)

「鏡の法則」
http://coaching-m.co.jp/reportaaa.pdf

読んだ事がある方もいるかもしれませんね!時間があればぜひ読んでみてください。

 

そして感動、役に立ったと思えたならポチッをくださ〜い!^ ^

今日はこのへんで‥

ブログランキング
日本ブログ村

 

仲良しで豊かなカップル

どうも?少年の心を持った みっきーです!

またまたお久しぶりですね?!かっなりマイペースなブログになってきました!

前回は素敵なコメントをたくさんいただいてありがとうございます!

 

ちょっと実は前回の記事は勇気が要りました!笑

もし、「そんなことはアカン!」なんて思われるかな?とも思ったんですが‥

 

やっぱり皆さん、優しいですね!固定観念の無い、意見をたくさんいただけて
とても嬉しいです!!本当に感謝いたします!

やっぱり、ブログ書いててよかったな?と何度と無く実感させて
いただいてます!^ ^

そして今日も!また実感致しました。

 

その前にポチッといただけると、とても嬉しいです!^ ^  ポチをいだたいなら、お返しのポチを持って遊びに行かせていただきます!コメントも大歓迎です!

ブログランキング
日本ブログ村

続きを読む

就職してから起業、いきなり起業、あななら??

どうも〜少年の心を持った みっきーです!!

 

気づけば一週間ぶりですね〜^ ^

前回はたくさんの様々なご意見をありがとうございました!!

 

起業する前に就職して勉強する!ORいきなり起業する!

色々な意見がありますが‥僕なりの考えを書いてみようと思いま〜す!!

ちょっとその前に!応援ぽちっ!としていただけるとうれしいで〜す!

ブログランキング
日本ブログ村

続きを読む

6ヶ月経って成長した証

どうも〜ちょいと寝不足気味の少年の心を持った みっきーです。。。

 

今日も僕のブログに遊びに来ていただいてありがとうございま〜す。

 

皆様のポチが原動力です♪

 

ブログランキング
日本ブログ村

今日は前回のセミナー話の続きではなくて!

きっかけは一通の不思議なメールから♪

 

続きを読む

セミナー徹底活用術

どうも〜少年の心を持った みっきーです!

ご無沙汰しておりました!色々と仕込みがありまして♪

 

ご無沙汰中にコメント残してもらった方、覗いていただいた方、ありがとうございます!

ちゃんとお返事にしに行かせてもらいますんで、見捨てないでくださいよ。^^

ブログランキング

日本ブログ村

今回は僕のセミナー活用法のお話!

 

 

続きを読む

関西、特に兵庫県在住の方!ご協力お願いします!

 

手のひらサイズの小さなおさるさんとわんちゃんの
楽しい日常写真がのった、Sarhtoさんのブログより。

今日は皆様にお願いとお知らせです(*'-')o(*,",)oぺこり

迷子の犬・「チェルシーちゃん」 を探しています。

昨年末に、兵庫県尼崎市武庫之荘の自宅の庭から
いなくなってしまいました。

まだ5ヶ月でお散歩も殆どしていないので、
土地勘もないとのことです。

飼い主の方が一生懸命探しておられます。


犬 種★ フラットコーテッドレトリバー
名 前★ チェルシー(呼び名はチェル、チェルちゃん)
色  ★ クロ
年 齢★ 5ヶ月(H17.7.19生まれ)
雌 雄★ メス

★特徴★
*ミドリの首輪(犬の絵)
*体長70cmくらい
*しっぽ30cmくらい
*体重15キロくらい
*手足が長い
*人なつっこい


特に関西在住の方、
ホームページもしくはブログ等情報発信可能な方は
ご協力宜しくお願いします。

 

愛犬がいなくなるのはとっても寂しいものです!良かったら協力してあげてくださ〜い。

詳しくはこちら
どんな小さい情報でも構いませんので、
お気づきの事があればご連絡してあげてください。

livedoor プロフィール
☆嬉しいコメント☆
スポンサードリンンク
  • ライブドアブログ