2006年12月31日

2006年振り返り

早いものでもう大晦日です。
みなさんはどのような年を過ごされましたか?
私はいいことも悪いこともありましたが、
どちらかというと悪いこと(嫌なこと)が
多かったようなそんな年でした。
 

元気だせ

 
ちょっと振り返ってみると、、、
 
 
2006年、3月9日にブログを始める。
 
5月にメガネを変えた
5月末にひき逃げ事件
6月にタイ・バンコクに行く
7月にひき逃げ犯人逮捕
 
今年の夏も運命的な出会いがなかった…。
 
9月にいわゆる地雷女とあう
9月に六本木生活をした
9月にフジテレビ潜入
9月に本格アキバデビュー
9月笑っていいともにチョイ出演
9月いろんな人の結婚式参加や結婚報告にひがみ
10月にロサンゼルスに行く
10月仕事をやる理由をひとつ失ったこと
11月初めて平戸牛を食べた
11月仕事で昇進がかかった!
12月インターネット懸賞で初めて当たる
 
日記を書かない私がブログならかけている事実
 
SPIKEといったらモミアゲという公式
 
  
なんといいましょうか、今年もいつの間にか大晦日。
メルトモさんが増えていろんな相談を受けてくれたことが
ある意味すごく嬉しかったことでしょうかね♪
 
来年はいい年になると良いな☆
  
 
・・・ 
 
 
ではなく!いい年に自分の力でしなきゃいけないんです!
今の自分の状況に満足できてないのであれば
それを変えるのはやっぱり自分。
 
他人に指示されて現状が良くなったとしても
自分自身が変わっていなければそれは一時的なもの。
来年はこの状況を変えたい!そう思ったなら
やっぱりやらなきゃね♪
 
バスコーンやったったりますよぉ!
 
  

lupin3_724 at 09:11│Comments(4)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆかり   2006年12月31日 13:23
まにあったーーーー
ほんまに今年はおせわになりますた。
SPIKEサンに出会えて
ほんまよかったとおもっています。
最後は心配までかけて・・
もうしわけない・・
来年もかわらず・・これからも
つながっていたいとおもいます。
のでっっよろしくお願いします。
ヽ(*OwO)ノウェーーーイ!!!
2. Posted by MEL   2006年12月31日 16:01
一年間お疲れ様でした〜

今年があまりにもよくなかったんで
来年はいろいろ環境を
変えていこうかと…!!
3. Posted by ♀カモ   2006年12月31日 18:30
お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします!m(_ _"m)ペコリ
4. Posted by ほたる   2006年12月31日 22:14
今年1年どんな1年でしたか?
来年もいい年にしたいですね

来年も仲良くしてね

良いお年を・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

H.N. SPIKE
コンビニ・信号なし!
横断歩道は1箇所のみ!
という超田舎で生活してた
悲しい漢の日記

現在は田舎脱出に成功し
夢実現へ向けて頑張る日記
管理人への問い合わせ

   おすすめ!



     アクセスアップ
   ランキング


ブログランキング

ビジネスブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



記事検索