2007年01月26日

脱力系のお笑い好き♪

 
またまた欲しいものが出てきました!
 
フジテレビ深夜放送バラエティ
 
  【 FNS地球特捜隊ダイバスター 】
 
これのDVDが欲しいぃぃぃ〜〜!!ヾ(∇^〃)
 

ダイバスター1

ダイバスター2

 
この番組の好きなところは 【 脱力感! 】
なんといいましょうか、しょうもないことに
力を注いでいるんですわw
 
笑いのツボがぴったり合ってるんでしょうね。
しっかりしたお笑いも好きですが、
こんな【 脱力系お笑い 】も好きです。
 
 
ずばり!タモリ!タモさんみたいな感じが好きなんです。
 
最近欲しいものが多くなっちゃって困りますw
 
 
いろいろと欲しいものがあるから頑張れるっていいっすね!
仕事にハリが出るし、達成できたらめっちゃ嬉しいし、
なんか今は自分のために仕事してるって感じですが
それもまた良し。
 
あ〜、タモさんで思い出したのが昔の番組で
 
【 ジャングルTV タモリの法則 】
 
TBSでやってたなぁ〜。あれめちゃ大好きだったのになぁ…。
いまスカパーでTBSチャンネルっていうのがあるけど
そこでジャングルTV再放送しないかなぁ。
 
 
こういうかゆいところに手が届かないところが困る。
いろいろと事情があるにせよ放送して欲しいなぁ。
 
…もう韓流はいいからさ。(´Д`;)






 

lupin3_724 at 09:05│Comments(4)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 田中   2007年01月26日 12:26
5 貴方の人生をパワーアップ

まだそんなに頭を悩ませてセールス・レターを書いているのですか?
http://uriagekakudaiotamesitool.web.fc2.com/buam.html

あなたは、投資でこんな間違いをしていませんか?
http://uriagekakudaiotamesitool.web.fc2.com/

完全無料でバカ売れアフィリエイトに参加しよう!
http://uriagekakudaiotamesitool.web.fc2.com/auam.html
もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。

安心安全選りすぐりの情報が貴方の人生をパワーアップ
http://uriagekakudaiotamesitool.web.fc2.com/cuam.html

これも何かの縁ですもしお時間があれば見てください。


2. Posted by ルイルイ   2007年01月26日 17:04
5 遊びにきましたっちょくちょくこさせていただきま〜す☆☆☆(///▽///)☆
3. Posted by zo777   2007年01月27日 14:01
初めまして。
脱力系お笑い…面白い表現で訪問しました。わかる気がします。 これからも田舎の生活頑張ってくださいね。 応援のポチ しました!
4. Posted by ☆★NANA★☆   2007年01月27日 20:37
この番組ちらっと見たことがあります〜
キャラが不思議な感じでよくわかんなかったからすぐチャンネル変えちゃったw
でもおもしろぃんだ〜今度見てみよっと♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

H.N. SPIKE
コンビニ・信号なし!
横断歩道は1箇所のみ!
という超田舎で生活してた
悲しい漢の日記

現在は田舎脱出に成功し
夢実現へ向けて頑張る日記
管理人への問い合わせ

   おすすめ!



     アクセスアップ
   ランキング


ブログランキング

ビジネスブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



記事検索