2007年01月19日

1/18結果&明日1/19お金を頂戴する銘柄

本日の成績 
合計:679,835円 (含み益+47,600円)

今日も取引していません。

5267テイクアンドギヴニー 持ち越し  93,100円 7株


今日もテイクを持ち越で、売買はしませんでした。
勢いが多少弱くなりましたが、まだがんばってくれそうな雰囲気があるので、テイクにはもう少しがんばって頂こうと思います。


明日19日以降の注目銘柄

明日も引き続きテイクを見ていきますが、バーナーズ関連銘柄も不透明な理由で、かなり下げているので注目しています。

具体的に申しますと、

2608 ホーソー樹脂

4031 片倉カッチンカリン

6647 森尾電機

ですね、テイクを手放して、下げ止まりの頃合いであれば、手を出していこうと思います。






↑人間の心理を突いた目からうろこ、コロンブスの卵的お金稼ぎの方法。
全て読んだ時には正直・・・、笑ってしまいました。
しかし、同時にコレは儲かるな、と思いました。
素人でも月100万くらいは...。

興味のある方は1度ごらんになってみて下さいな。
普通に働くのがイヤになっちゃうかもしれませんけど・・・


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ケタ   2007年01月19日 15:43
5267 買いました。
205万→33万
がけっぷち投資家です。
就職も決めていないので、何か給料のすごく高い仕事をしようと思っています。
よかったらメールして下さい。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ