2005年01月30日

ブログの件について ―― カタバミ

執筆者ごとに個別のアカウントでブログに記事が書き込めるようにならないかな?・と以前おっしゃってらしたのを思い出して、このブログは使えないでしょうか・と提案をさせていただこうかと…

http://belle.gonna.jp/book/

ブログ型CGIシステム「sb」です。
とりあえず、私のサーバーのほうに構築したものですが…
管理者アカウントにプラスして複数のアカウントを作成することが可能なタイプになっています。
えーと…詳しいことは構築したブログの方にもかかせていただきましたし、実際に管理画面から中を見ていただくのが一番かと。

えーと…とりあえず、以上ですー。
何か、ご意見などありましたら是非、よろしくおねがいしますー。   

2005年01月07日

バナー完成。

やっと出来ました。当企画のバナーが。
サイズは2種。それぞれ4種ずつ作ってみましたので、用途に応じてお好きなものを保存してお使い下さいませ。

200×40

  ルパンバナー
  次元バナー
  五右ェ門バナー
  3人でバナー
88×31

  ルパン。
  次元。
  五右ェ門。
  3人。
その他のサイズ

  
 アニメGIFバナー。作成:『dabadaba coco』/ココさん THANKS!!
  
Posted by lupin_the_relay at 02:13Comments(0)TrackBack(0)
バナー置き場

2005年01月05日

取り敢えずやりたいな〜、と思ったこと ―― 光路郎

えー、言いだしっぺの光路郎でございます。
取り敢えず、最初にやりたいと思ったこと。そのものズバリ、リレー小説です。ただ、ある程度の約束事はあるものの、ラストは打ち合わせしない、それぞれ他の執筆者がどういうラストを書くつもりか知らない、つまりどう転ぶか分からないという代物です。
どうも「漂う提督」というリレー小説にいたく感動してしまったものらしく…。もしもお暇なら、この小説、一度手に取ってみてください(宣伝してどうする)。
失敗する可能性もありますが、うまくいったら、相当面白いものになるのではないかと。
もっともこれはアイデアの一つということで、まったく別の形式になる可能性もありますので、これ読んで尻込みしないでくださいね、執筆者の皆さん!  

2005年01月04日

ヤン : 執筆者その5  ―― 管理人

執筆者その5。
小説サイト、『Optimist』を運営中。
春まで活動休止中のためサイトを訪れても作品には触れられないが、某祭などで過去の作品に触れることは出来る。
これからの活動が期待される若手物書きの一人。

『Optimist』は>>コチラ。

(敬称等は略させて頂いております)   
Posted by lupin_the_relay at 01:09Comments(0)TrackBack(0)
メンバー紹介

カタバミ : 執筆者その4  ―― 管理人

執筆者その4。
小説サイト『GUN in HAND』を運営中。
ブログを執筆していたり、CGIのスキンを配布していたりするサイトも持っている多角経営さん。
現在、ルパンサイトの方は開店休業中。

『GUN in HAND』は>>コチラ。

(敬称等は略させて頂いております)  
Posted by lupin_the_relay at 01:02Comments(0)TrackBack(0)
メンバー紹介