2005年01月30日

ブログの件について ―― カタバミ

執筆者ごとに個別のアカウントでブログに記事が書き込めるようにならないかな?・と以前おっしゃってらしたのを思い出して、このブログは使えないでしょうか・と提案をさせていただこうかと…

http://belle.gonna.jp/book/

ブログ型CGIシステム「sb」です。
とりあえず、私のサーバーのほうに構築したものですが…
管理者アカウントにプラスして複数のアカウントを作成することが可能なタイプになっています。
えーと…詳しいことは構築したブログの方にもかかせていただきましたし、実際に管理画面から中を見ていただくのが一番かと。

えーと…とりあえず、以上ですー。
何か、ご意見などありましたら是非、よろしくおねがいしますー。


Posted by lupin_the_relay at 15:10│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こういうのは便利だな〜、と思います。でもシステムとか子のブログの使い勝手とかなんてのは全然分からんので、分かる人にお任せしたいと思いますです。・・・駄目?(^^;
Posted by 光路郎 at 2005年02月02日 00:29
 便利だとも思うし、やりたいなぁと思っている機能も備えていて、すごくぴったりだと思います、が、問題は自設CGIであるという点でして……。
 私のサーバスペースは既にCGIが幾つか乗っかってますし、カタバミさんのところも同様ですし、他の方にお願いしようにも、このブログCGIは負荷が高そうなので簡単にはお願い出来なさそうですし……。
 カタバミさんがサイトの方で実際に使われているブログは自設ですよね? 負荷等、実際に使われてみての感じとか教えて頂けると助かります。

 あと、問題なのは設置がめんどうくさそ……(ドカバキグシャ)
Posted by kaxa at 2005年02月16日 19:53
あなたの不倫度をチェックしてみませんか?深層心理が赤裸々に暴かれる!?あなたは果たして純粋に一人だけに愛を捧げることができるのか!
Posted by 不倫 at 2011年06月27日 12:40