久しぶりの投稿です

どうも、イクラです。

バージョン3になり落ちつきましたが

ぼちぼち遊んでます。

以上近況報告でした


さて・・
改めて最近ですがとにかく仕事が忙しく

日を重ねるごとに
疲れが蓄積しており

気分転換にと毎日飲酒しています


そんなある日の事です

仕事終わりにインして
ふとスゴロク1回分残ってる事を
思い出しました

誰か誘ってみんなで行きたかった
イクラはルームメンバーに

「誰かスゴロク行きませんか?」と
呼びかけた所フレンドの1人が
参加してくれました。

残りのメンバーを探していましたが
参加してくれる人が見付からず

仕方がないのでぶらぶらしておりました

すると

ルームメンバーの1人が
「言い出した人最後まで責任とって!」
注意をしています。

最初は意味が分からなかった
イクラでしたが

自分が募集して、参加者を放置している事に気付きました。

参加者が注意した人に
「ありがとう」とお礼を言っています

自分がした事に気付いたあと

謝罪をしました

相手は許してくれましたが
自分の行動に自分が許せませんでした

ルームメンバーの1人が

自分を無責任と言いました

たしかに
無責任な行動をです

無責任以外にフレンドへの配慮が
足りなかったのもあります

誰も読んでいないこのブログですが

改めて謝罪を行います

誠に申し訳ありませんでした‼️










よし‼️
次から気をつけるぞ!







本日イクラの誕生日なんですが

実は誕生日って苦手なんですよ

お誕生日おめでとう〜

皆さんからのお祝いは
凄く嬉しいんですが

反面、俺なんかに祝ってくれて
申し訳無いと恐縮してしまうんですよ

誕生日を迎える事に年齢が1つ
上がる訳ですが

年齢が増えていっても

あんま自分に興味が無いのも
関係あるかもしれませんね

只今夜勤勤務中で仕事終わるのが
後6時間程です

まぁ・・それはそうと

せっかくの誕生日なんで

仕事が終わったら

スーパーで寿司でも買って

お祝いするか!



ん・・・

そういえば、久しぶりのブログだったな






何か書こうとしたけど

只今夜勤中眠くて仕方ないんです

書きたい事はそれなりにあるので

また今度という事で


↑このページのトップヘ