あけおめで~す☆

みなさん、あけましておめでとうございまーす

えぇ、全くブログ更新してませんでしたね。。。

って言ってもこのブログ見てる人なんてホントに数えるほどしかいないんだろうな~

自分は今大晦日に38度の熱を出して寝込んでしまい、
さらに正月ということで受験生だというのにも関わらずのんきにTVを見ながらコタツでみかんを食べてました・・


ということで、先ほどから遅れを取り戻すための勉強でやんす。。。

あッ!!おくれたけどこの前の前!!
初めてコメントもらいました!!超嬉かったっす!!!
見てくれてる人いたんだなぁ~

そして・・・・
受験まであと約2ヶ月・・・。

受かるかな~

てなことでみなさん良いお正月を過ごしてくださいな。

それでは今日はこの辺で~

えぇ~またサボってしましました。。。、(苦笑


気づけばもう1ヶ月も更新しておりませんでした・・・。
三日坊主の僕なんですぐに忘れてしまったり、
気が失せてしまったり。。。

ところで、今日は期末テストの報告したいと思いまーす

国語 58
数学 83 
理科 94 
英語 87
保体 94

とりあえず今日返されたテストで~す

結構必死に勉強したのに、あまりいい結果にはならず残念・・・

今回は100点2つで革ジャン買ってもらうなんて約束してたのに、
さっぱりです・・・。
残りの教科もあんま期待できませんし・・・。

トホホ~~~~

誰か楽しくなること教えて~


どうもです(。・ω・)ノ゙

最近ホント楽しいことないですわ~(T_T)

 やっぱり、髪色ぬきしたいよー

バレない程度にしたいよ~

ってか、俺やることちゃんとやってるから
別によくね~??

なんてね・・・

親がさ、「いいんでない??」
なんて言ってくれないかね~

言ってくれる人んちが羨ましいわ~

俺んちなんか

携帯×

着たい服×

月のこづかい1000円

髪の色抜き×

とか厳しすぎでしょ~

ホントうザイわ

ってか、修学旅行でも買いたい服とか買えなかったからね!!!
周りはさ~
好きなブランドの服とか買ってるのに~。

っていうストレスばっか溜まる~

ホントむかつくわ (ノ`Д´)ノ

な~んか彼女といるとき以外全然つまんない・・・

誰か、おれの親説得して~


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ