やっとリンクの仕方が解って、勝手にリンクしてしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

変な時間にみなさんのところに現れたのはその設定の為でした〜。

・・・・今日は夜から雨の予報が外れて、昼前から雨〜。

お散歩も短め・・・。ヽ(#`Д´)ノ

で。。。退屈そうにしてたから(特にレン)ゲームで遊んであげることにしました。

壺見つめる2匹
以前楽天で買った壺プリンの壺でおやつ当てゲーム♪

まずはラッシュ。。。楽しむ間も無く、すぐに見つけて食べてしまいました。



次はレン。。。おっ♪いい感じ〜って思ってるとラッシュが横取り( ̄− ̄メ)チッ


レン怒らないでじっと耐えてたのがかわいそうになって、再チャレンジ♪

困るとすぐに座ってしまうけど、誰も助けてくれないから

最後は自分でやっとこゲット♪で、めでたし、めでたし♪

明日も明後日も雨みたい〜。何して遊ぼうか・・・。