おはようございます。

/iroriで賑やかしを担当している甲斐でございます。

すっかり遅くなってしまったのですが、11/10のエッジエンド、及び11/25の下北沢屋根裏のLiveにお越しいただきました方々、まことにまことに、ありがとうございました。
並びに、イベントへ呼んでいただいた方やスタッフの方、対バンの皆様、ありがとうございましたそしてお疲れ様でした。
どちらも、楽しく有意義なLive でした。私たち、これからもがんばります!

なんというか、すっかり当日の写真とか撮るのを忘れてしまっていて、ここに貼り付ける写真がありません。Live関係ない写真貼り付けます。

まずはこれ。ヘスッ
11/10の打ち上げにて居酒屋の店員さんが作成してくれた我々のアレの入ったアレ。
IMG_3364

美味しくいただきました。ヘスッ
IMG_3365


この日11/10は、PPFNPという老舗DJイベントで、アコースティックなのかよくわからないアコースティック形態で演奏をさせていただきました。
PPFNPのFacebookページはこちら。
こちらにいいね!しておくと、良い音楽に詳しくなれる可能性が否めません。
http://www.facebook.com/PurePopForNowPeople
ブログもあります。
http://ppfnp.exblog.jp/


そしてこの日のLiveから一曲、YouTubeに動画をアプしております。ヘスッ
どのへんがアコースティックかっていうとギターとベースがそれっぽいっていうだけで完全に電気にたよっています。奥の人なんて電気がないと音がでない楽器やってます。誰だろあれ。 

泡と棘 



11/25は、7月以来の下北沢屋根裏。
下北沢ではいつもアニメのフィギュアをUFOキャッチャーでげっとしてからLiveに挑むのですが、今回はすっかりわすれていました。どっちにしろ秋葉原でやれってんだよね。
この日僕は、なぜかメンバーの靴を撮って終わりでした。何をやっているんでしょうか。
黒の靴が黄色だったら信号っぽいのになぁとかどうでもいいこと考えてました ヘスッ
IMG_4111


11/25のLiveはこれまた腕のいい職人さんに撮影してもらって、ありがたやありがたやです。2曲公開しています。

スクランブル
 

HACK

歌詞を間違えまくっているのはこの日天気があまりよくなかったからなんですね。
天気と歌詞、関係おおありだからね。まじでね。

次回のLiveは2013年1月27日、一二:三〇~下北沢屋根裏です。
よく考えたら、一年の〆のLiveだったんです。今気づいた あーあ

それでは、また。
甲斐でした