2012年12月

絶対に笑ってはいけないパイパン大晦日スペシャル

三日寝かせたアンケート結果~どんどんぱふぱふ~。

8件のご回答を頂きました。
うち、「全部無くしている」が2件、「一部は処理している」が3件、「自然のままにしている」が3件。
地域は東京はもちろん、埼玉、三重、福岡などからもいただきました。
年齢は20代と30代が同じくらいと、40代の方からも。
性別では男性からの回答のほうが多いようでした。
無期限なんで、その後もどんどん答えていただいておkですよ~

ただこれふと思ったんですけど、同じ端末からはちゃんと一回しか投票できないようになってるんですかね?
一日一回投票できるとかだったら、全然正しくデータを集められないじゃないですかw
もしかして超ステマツールじゃね?w

まぁでも一応パイパンよりはそのままの人が現時点では多いという結果が出ました。
続きを読む

来たぜ・・・!ぬるりと・・・!

以前、一般の日本人女性にパイパンが根付かないと日記で書きましたが(シモネタで元気だすテスト)、日刊SPA!で「未婚女性の65%が『下半身の剃毛』に肯定的」という記事が出てて笑いました。

http://nikkan-spa.jp/333101
続きを読む

メリークリ○○ス明け

年賀イラストは描いてない件。

「妊娠したの?」とのご心配を二人ほどからいただいたので、訂正というか、詳細を・・・続きを読む

イベント発動

インキュバスから、ちょっと早いクリスマスプレゼントが届いていたことに気づいたのが今週の水曜日。
とりあえず産婦人科へ・・・(ぉ。

現在の状況を色々180度変えてしまう機会だと、最初は思ったのだけど実際はそうでもないみたいで、けれど一度決断してしまうと、新しい情報が追加されてもすぐには頭を切り換えられなくて、二日間無駄に涙を流していました。

日常を変える必要なんてないんだという事実をまだ受け入れられない。
喜べない。
うれしいことを喜べない。

自分の本意がどこにあるのかわからない。

やっとバッドエンディングを迎えるにふさわしいフラグが立ったと思いながら、終わりになどしたくないと泣き叫んでいる。

シングルベルの夜に

ミクのクリスマス絵完成版です。
singlebell
ハロウィーンの絵がアレだったので、今回は背景がんばってみました。
いつも背景がんばると、全体がごちゃごちゃした印象になって、一番注目してほしいところがどこだかわからなくなってしまう現象が起きるので、後ろの彩度を一生懸命下げて、ミクさんを明るく塗るように心がけたのですが、いかがでしょうか。

一応これ、独りぼっちのイブにフテ寝してたら、モニターから出てきたミクさんがクリスマスプレゼントを置いてくれようとしてるっていうシチュであって、彼女のためにプレゼント用意してたらドタキャンされてフテ寝してるところへミクさんが出てきてプレゼントを持ち去ろうとしている図では、決してありませんw

脳内嫁は裏切らないよね・・・。
オリジナルTシャツ販売中
LINEスタンプ販売中
宮崎弁使ってみよう
Twitter プロフィール
適当にお絵かきなどをしていますが、絵をうpることはほとんどありません。 コメ付きRTとつぶやき、お気に入りは思考の付箋です。
このブログについて
いい店はトイレでわかるの別館的な。
メンタル・心理学・ジェンダー・セクシャリティー・性と恋愛・政治・表現規制に関する若干過激な記述がありますので、 自己責任で興味がございましたら、どうぞ。
サイト内の画像・文章の使用・加工・無断転載はご遠慮ください。
タグクラウド
記事検索
  • ライブドアブログ