販売の仕事を辞めることにしたので、ものすっごく久しぶりにブログ書いてみます。
店長とシフトがずっと合わなかったので先月末日メールで連絡したら、電話を返してくれたのはいいんですけど開口一番「僕今日で店舗移動になっちゃうんで」。
はぁ?(゚Д゚)ってなったよw
新しい店長に引き継いでおくので今週中に書類を書きに来店してくださいと告げられ、次の日お店に行って、初めて会う店長に辞める旨伝える私。
シフトは半月決めなので10月の後半はまだ白紙状態なんですが、旧店長からの引継ぎ等も全然で人員そのままでやっているかどうかわからないから、とりあえず10月末日までは在籍してもらえると助かりますと言われ、はぁまぁいいですけど、という感じで退職届の日付を書きました。
今週の木曜日、その店長とシフト入るんですけど、今まで在庫の賞味期限のほうが商品棚の賞味期限より早かったり、先だし後だしめちゃくちゃに商品棚に入っていたり、商品棚の奥から賞味期限切れの商品が出てきたりしたこと、お話しておいたほうがいいですかね?w
もうどうでもいいかなぁという気もするんですけど。
なんにせよ頑張ったわ。

ちなみに、もうひとつの仕事のほうも今月はまだ二時間半しか稼動していません。
この業界は労働時間をXとし報酬をYとするとY=X*X的な曲線を描く世界なので、サボりだすと急激に収入も落ち込みます。
8月からやる気がなくなって、労働時間・報酬・換算時給すべて右肩下がりです。

報酬が高すぎてね、嫌になっちゃいました。
時間=カネなんだもん。
オトコ=財布なんだもん。
何を売っているのか全然わからない。

絵を描きたいです。
気持ちの余裕がないんです。