ちょっと久しぶりすぎて、ライブドアブログの使い方すらおぼつかないんですけど・・・
前回記事を書いた2月から今まで何をしていたのか、ざっと説明しておきます。あ、別にどうでもいいってか?w

パソコンは消費税が上がる前に買いましたよ。
でも絵は今月に入るまで一切描いてませんでしたw
おかげで壊れたほうのパソコンのデータを完全にバックアップできていなくて、九州じゃんがらの途中絵とかナポリたんたちの表情サムネをいくつか失ってしまったことが今更判明したりして、しょぼーん。

3月からはここでもちょこちょこやってみたいと話していた、念願の、水商売のお店に勤めていました。
ドレスを着て髪を結い上げてばっちりメイクをするのは楽しかったです。
でもママの言動に不信感を持ったことでストレスが多くなったので、ちょっと前に辞めました。
面白かったですけどね。
もしももっとよさげなところがあるなら、また挑戦したいという気持ちはありますが、とりあえず置いてあります。
働いてると元気なくなるからw
8月は人から頼まれてTシャツとポスターの作品を描いてました。
そんなこんなで、働いて、働くのを辞めたという過程を経た結果、お絵かきとかこのブログもまた再開しようかな~という気力が戻ってきているみたいな感じ。今ここ。
頸ガンのほうは、3ヶ月おきに定期健診を受けていて、今年に入ってから少し快方に向かっていますよ。
心理カウンセリングも月1以下くらいで継続しています。

アコプリ戦隊のHPも消えてしまいましたし、ブログは一本に戻してしまっていいかなって思ってます。
「雑記」カテゴリを非表示にしたほうがいいのか悩んでいたのですが、改めて読んでみてもそこまで問題のある内容でもない気がするのは、私の人間性に問題があるからなんでしょうかww
去年の今頃から今年まであたりのやつは、相当病んでいて日本語が変になってきているのがありますけど、それ以前のものは私の危険思想が現れている程度なので、「雑記」カテゴリもこのままのノリで続けてもいいかなぁなんて☆
とりあえずそんな感じで、今は勤めていたお店のトイレの絵を描いていますw