2017年06月

意志ある物質が接した面に働きかけるメカニズム

記事の移動とリンク修正たぶん終わりました。
新しいお店紹介の記事も書きました。
あとは、ここに来ておもむろに急にコンテンツを分けたことについて、理由的なことを一応記しておこうかな。
単にちょっと試してみようと思ったと言えばそれまでなんだけども。
あとどこから説明すればいいんだろ・・・っていう感じなんだけどもw
続きを読む

What make you smile?―That's in labyrinth.

ちょっと現在、お店情報と4コマ漫画の記事のみ残して、それ以外をこちらにお引越し中です。
もうずいぶん前に分離させよっかな~言ったら変なクレームみたいなコメントもらったことあって、結局その対策的な感じに一時的に移動させて、ほとぼりが冷めたらまた戻しちゃったけど、今回はもうちょっと真面目に大掛かりにやってます。
せっかくだからテンプレート変えようと思って色々着せ替えしてみたんだけど、そしたらキャラサムネのサイズが自動調節でバラバラになったり、台詞がサムネの隣にちゃんと表示されてなかったりすることが判明して、いい機会だと思ってお店紹介の記事をテーブル組んで書き直したりしてたら無駄に時間がかかって、引越しにまだ全然手をつけれてませんw
だから今、古い記事が存在しないことになっちゃってるけど、ちゃんと表示させるので待っててください。

最初はこっちにトイレの記事のほうを転載したんですよ。
そのほうが記事数少なくて楽だから(ぉ。
でも試しにワード検索してみたら、転載した記事ヒットしなくて元記事が上がってきちゃって、それはクリックしても当然リンク切れなんですよ。
トイレの記事は一応お店の紹介なわけで、検索で来る人が一番多いカテゴリなので、それはちょっとまずいな・・・ってことで仕方ないので長文自己探求記事のほうを移動させることに・・・
たぶんだけど、もしかしたらだけど、なんか既存のサービスを使うとか上手くやれば、コメントとかも全部一気に移行させることができるんじゃないかって気がするんだけど、よくわからないから手動でコピペしますよw
だから大変申し訳ないんだけど、古い記事についていたコメントは表示されなくなります。
元ブログのほうには残しておけば私はいつでも読めるからいいよね・・・?
拍手コメントは記事表示なく執筆者に送信されるシステムっぽいので、どちらのブログの記事から拍手をくださっても私は読めます。

とりあえず報告まで。
あ、新しいブログタイトルは適当です。

店ならとりあえず満席を目指すのもアリ

感情が起きやすい状態は相変わらず続いていますが、消化が早くなってきてるのか思考に移行するのは以前よりもスムーズになってきてます。
ただ気になっていることが複数あるようで、考えはまとまりません。
とりあえず今回は、先日ROのギルメンの一人Z氏とリアルで会ってみた時に思ったことを書き留めておきます。続きを読む
オリジナルTシャツ販売中
LINEスタンプ販売中
宮崎弁使ってみよう
Twitter プロフィール
適当にお絵かきなどをしていますが、絵をうpることはほとんどありません。 コメ付きRTとつぶやき、お気に入りは思考の付箋です。
このブログについて
いい店はトイレでわかるの別館的な。
メンタル・心理学・ジェンダー・セクシャリティー・性と恋愛・政治・表現規制に関する若干過激な記述がありますので、 自己責任で興味がございましたら、どうぞ。
サイト内の画像・文章の使用・加工・無断転載はご遠慮ください。
タグクラウド
記事検索
  • ライブドアブログ