SMはSlaveあるいはServantとMasterの略だよ

考えていることを文字にしたい欲求が下がっていたようで気づけば放置してました。
ここ最近は感情や感覚としての幸せについてちょっと考えていました。
しかしその話をするためには先にSMの話をすることになり謎展開になりそう。
てかSM交流サイトに出入りしている人たちとの会話になんかちょっとイライラしてしまって、思考が精練されなかったので書いてなかったんです。
脳という思考回路の入った箱があるとして、それは感情というエネルギーでスイッチが入るような気がするんですよね。
でも感情が過剰だと正常に機能しないというか感情が混入した製品が出てきてしまう感じで、それは製品としてはちょっと・・・
製品って、私の脳は何を生もうとしているのかって感じですけど。
まぁとりあえず書き表すことで整理できることもあるし、広告表示を下げるためにも今回はこのテーマでいってみます。
SMというからに、一応アダルトな話です。

続きを読む

謎のキーワードでHitするブログです

なんかアクセス解析の検索キーワードに定期的に『尖圭コンジローマ』が入っているので、経過とか追記しておこうと思います。
どんな病気かとかはWiki見ればいいと思うけど、実際どんな感じだったよとかあれから再発してないよという実録を残しておくともしかしたら、発症してしまってやべぇぇどうしよぉぉ((;゚Д゚))で検索かけた人の役に立つかも?w
まぁコンジローマは原因も治療法も確立されてる病気なので、真面目に病院に行けばいいだけですよ。
原因ウィルスや症状などの情報は「メリークリ○○ス明け」も参照してください。続きを読む

押すたびにストレスが蓄積されるボタン

ここ10日から二週間くらい、まただらしなく涙を流していました。
好きな人に会いたいくて堪らないから、もう二度と会いたくない。

販売の仕事のほうは基本は問題なくこなせるようになり、来月の後半からは発注の方法を教えると言われました。
働きたくないでござるので、業務増えないでほしいw
あと予想外の問題が浮上していてひとつはかなり精神的にしんどいんだけど、その程度で何がそんなに辞めたいほどつらいなんて理解してもらえないだろうから言ってもしょうがないなーと思っていることが二つ。続きを読む

お久しぶりです

あまりにも思いつめているから、もうちょっと元気になったら再開しようと思っていたのだけど、ごめん、なかなか元気にならないやw

自分が知らずに求めていたモノが、もう今更手に入らない過去だったことを思い知らされた日から、ちょうど一年が経った今朝は、NHKニュースおはよう日本の「けさのクローズアップ」を見ていました。

”望まない妊娠”女性達の現実。続きを読む

非処女だから子宮頸癌でも恥ずかしくないもん

婦人科行ってきました。
初回の、ちょっと軽いノリの女医さんのほうでした。
でもその先生は説明はちゃんとしてくれるし、気さくなのが全然マシな感じ。美人だし(←ここ重要。
大きい病院は診察のたびに先生が違ったりするのが地味に嫌ですよね。

というのはともかく。

検査結果は「軽度の異形形成」。
事前にネットで調べた情報でいうところのⅢaに当たる状態みたい。
先生のお話では、今はそのクラス分けは正しくないとのことでしたけど。続きを読む
オリジナルTシャツ販売中
LINEスタンプ販売中
宮崎弁使ってみよう
Twitter プロフィール
適当にお絵かきなどをしていますが、絵をうpることはほとんどありません。 コメ付きRTとつぶやき、お気に入りは思考の付箋です。
このブログについて
いい店はトイレでわかるの別館的な。
メンタル・心理学・ジェンダー・セクシャリティー・性と恋愛・政治・表現規制に関する若干過激な記述がありますので、 自己責任で興味がございましたら、どうぞ。
サイト内の画像・文章の使用・加工・無断転載はご遠慮ください。
タグクラウド
記事検索
  • ライブドアブログ