FF11赤ソロ小冊子

ベストよりベターで満足するFF11プレイヤーのブログです。
カーバンクルサーバーで赤魔道士や学者をメインに遊んでいます。

2014年04月

ランダムオグメのスカーム防具、コツコツオグメのメナス防具。
行き着く先はどちらも地獄(;´Д`)


ところで、最近の装備は何でもギルで解決させすぎやしませんかね?
金、金、金!騎士としてはずかs(ry


っと、こんにちは。

旧メナスを制覇したことで、新メナスの地下突入、そして防具集めが可能となりました。

さっそく手持ち装備で弱めだった頭と足をアートシクの魔命ルートで強化してみましたよ(`・ω・´)

その結果がコレだよ(゚Д゚)!!
魔命1
コレ、とてむず?いいえ、むずです。
上位BC実装初期のものだし、難易度による魔防、魔回避の設定配分がわからなかったんだよ。
ううん、知らないけどきっとそう。続きを読む

やぁ、こんにちは(・ω・)ノ

たまには雑記でもつらつら書きたいなと思います。

まだまだ11周年イベントを引っ張るFF11。
規模の違いはあれど、毎月のバージョンアップは凄いですね。いい感じについていけてませんw


そんな中でも、最近のFF11は楽しく遊べています。

とりわけ、3月のメナス2以降は追加要素は後回しに、既存コンテンツを楽しんでいる感じです。 
これから暫くはIL119から変わらないし、急ぐ必要ないなぁなんて思ったり。

ってのは少し冗談で、アートシク脚や足、それに頭辺りを手に入れて、魔命装備に仕上げたいなぁなんて思いはあります。
その内装備品狙いで地下突入をしようと思ってましたが、残念な事にマネキンネコがウイジャボードを作ってくれないのです (´▽`)<・・・。

続きを読む

こんにちは(・ω・)ノ゙

VerUP前に一つ撮影しましたので投稿です。
ようやく初対面となりましたパンデモニウム・ウォーデン戦。

作戦は?
→取り合えず突っ込んでみよう!

なので色々と試しながら戦いました。
当然勝てるハズもなく、敗戦動画となります。こちらよりどうぞ。

反省点多し。学ぶこと多し。
1

 続きを読む

このページのトップヘ