FF11赤ソロ小冊子

ベストよりベターで満足するFF11プレイヤーのブログです。
カーバンクルサーバーで赤魔道士や学者をメインに遊んでいます。

2017年05月

途中のトラブルを何とか乗り切り、最後の押し切りも予定していた分の8割程度な実践率でしたが4MBで撃破です。
王将撃破01
全て実践できてギリギリ届くかも?と思っていただけに意外な結果でした。
と同時に、もし今回がギリギリ何とか撃破だったとしたら精霊構成は最後にしようと思っていました。

がっ!実践すると色んな所の動きをこうすればもっと上手くやれるよねぇってのが出てきてしまって、もちっとだけ精霊構成は続くのでした。

以下はダイジェストです。 続きを読む

初戦で失敗した王将戦@精霊構成。

初戦の感想はちょーっとこれ厳しいよねぇ・・・ってことで物理構成に変えたのですが、何戦かやって少し経験も増えてきたのでもう一度精霊構成を試してみようと準備中です。

トリガーの準備も大変なので今度で全てをぶつけて見ようかなと思ってイメージトレーニング中です。

剣/暗、風/白、学/黒、黒/風、フェイス(ヨラン、AAEV、etc)な構成を予定。

下図な感じでやれたらもしかしたら届くんじゃないかなぁなんて思っています。
王イメトレ

リキャストの為に黒マントはヘイストにしない行けないかも、というか多分しないと行けない。
MBサンダジャで6万出ればもしかすると・・・。

このページのトップヘ