!!

なんて・・・なんて事をしてくれるんだ・・・。
石
 古い袋【白魂石】を891個購入した。

891・・・歯を食いしばってオグメしな、と言うことですね。




オーメン、桂馬構成のまま香車に行って見ました。
01
皆で直線に・・・これは太陽系銀河の陣って所でしょうか。
 

■Kyou(香車)

吸収が無いので桂馬のようにインパクトのステータスダウンが狙えず、またシェルを使用しするので精霊がとにかくキツイ。

例に倣って、固まって戦い、通常攻撃の状態異常対策でジオヴェックス。
インデマレーズの魔防ダウンで火力アップ。

ヴェックス、マレーズをイドリス持ちの風水が担当し、魔命支援はシルヴィのインデフォーカスに頼ってみました。

シェルとカットにより精霊は常に半減・・・ダメージ的にはそれ以上にカットされてるように感じますねぇ。


気炎MB雷門の計は3500~4000、学者の素打ちサンダーIIは1400~

MBサンダジャ、サンダーVIも10000~17000間な感じで、ボルスター中は伸びて20000前後へ。

SP中は計も5000~。

SP胴+1だと魔命が心配なのでマーリン胴で精霊攻撃。
02
SP中に攻めて攻めて・・・
03
途中の頭割りダメージを受けつつも削り・・・


閉店ガラガラーでした。
香車
黒魔は思った。もう少し火力があれば・・・、後1分あれば・・・。


打ちひしがれた黒魔道士。

舞い降りた白魂石。


果たして、推定7000個の白魂石で黒魔道士は仕上がれるのか!?