青白赤風+フェイスで銀ルートへ。

今日は運が良かった。ナイスオーメン!
666
兆しで666が出たので中ボス突破したいなぁ・・・でもシンカーだとまた負けるのかぁ・・・と思ってましたが、クレイヴァーで安心。

中ボス後に箱部屋、3つ空けなさいとの事。
 

中身はギル、ピアス、グリップでした。ナイスオーメン!
ウトゥ
勢いに乗って進み、2度目の銀へ。
銀1
土系対策にデュンナのインデヴェックス、白のバストンラ、バブレクラ。
赤はシャンデ、シャンデの光に合わせてアドルIIを心がけました。

素で通そうとするとある程度レジ覚悟になりますね。

赤は命中がキツイのでディストラかトーパーか欲しいところ。長い戦いになりますねぇ。

1回目の時は時間切れでしたが、今回は道中の展開も良く何とか撃破。
銀2
ヤメラングは忍者用へ・・・忍者も構成上命中がきつい。打剣を捨てるという選択も検討中です。


今回はシャンデシャンデでアドルIIを中心にやりましたが、シャンデレクでディストラIII、他スロウパライズ等で赤ならではな戦いが出来たらなぁと振り返って思う赤魔サンでした。

赤カードが12枚になったのでどこか作ろうと悩み
手
手から強化する事に。


二刀流テーオン手&ケンタークベルト+1から
ATグローブ+2&霊亀腰帯に変更。

つまり

装備ヘイスト26%(27)、ヘイスト2、二刀流+31
装備ヘイスト25%、ヘイスト2、二刀流+33

こういう変化。

構成上、背に腹は変えられない事もあり装備をこのように更新。感触を確かめてみたいと思います。  

命中が15アップ!赤魔愛がアップ!
更新
今日は色々とナイスオーメンでした。


沸かせてポンっと倒す系とは違って、じっくり遊べる進行型コンテンツは退出に至るまでの色んなストーリーが生まれるのが面白い所ですねぇ。