オーメン実装後、赤魔稼動率が非常に高くなりました。

そして今月のバージョンアップでついにテーオン、カマイン混成の時代が終わりましたね。

AF+2、今月のアヤモ装束、そしてAF+3と、確実にステップアップの目標が出来て良い事ばかり。

特にアヤモ装束は高い命中、被ダメ付きと至れり尽くせり。

火力面の伸びというより、より上のCLで戦うための万能装備って感じですね。
アヤモ

少人数+フェイスでオーメンをやっていますが、隙間産業の赤魔は中々頑張っているんじゃないかと思います。

そこで欲しいのはやはり命中です。

銀メインで通っていますが、赤のAF+2手、足を作った事で大分命中に余裕が出来ました。

ただ、銀に対してはまだ不足しているのでエントラストプレサイスか、闇系の連携ではMBディストラで命中補助が必要です。
ディストラ


※対銀、特上スシ、命中重視。装備ヘイスト25%(24?)、魔法ヘイスト2、二刀流+33。
銀
これが現状。

ここからアンバスケードを頑張って胴手足を入れ替え。
3
アヤモはDEXが高いのでシャンデ装備もこれで行けますね。

テーオン胴、AF+2手足から命中が31上がるものの、二刀流が下がるのでエアバニ耳で補完。
実質命中20アップって所でしょうか。

ここからさらに比較的作りやすいAF+3足を組み込もうと思っています。

アヤモ足→AF+3足で命中が11上がります。


最終的に自己ヘイスト2+二刀流で攻撃間隔キャップを目指す場合、特上スシで頑張って命中1440位でしょうか。


PT用に二刀流11~程度で調整すればスッっと綺麗に命中が伸びそうですね、楽しみです。 
意味深