最近の開発さんは体制が縮小されたと言いつつも動き出したら早い気がしています。

そんな中、これはっ・・・!ってな投稿が続いてます。


 説明1
説明2
説明3
過去、私自身、魔法命中関連であれこれ書いて来ました。

当然ながら完結出来そうもない事柄ばかりで続きを書こうにも難しい状況です。

『証明は難しいけどコレって多分こういう事じゃないか?』

といった”もやもや”している部分は極力内に留めていました。

しかしながらそういった”もやもや”の部分が恐らく早い段階で大きく変わりそうです。

過去の検証はほぼ再検証行きになりそうな位。


で、あれば大きな変化を迎える前の妄想語りとしてその”もやもや”を恥じらいもなく吐き出してしまってもいいんじゃなかろうか?


ドキドキ。