100万アクセスが目前です。
 100
何かを書く際、未だ自身の中で構成のテンプレート的なものを確立していない。

故に、1記事書くのに非常に時間が掛かり、ダバーっとテキストが続くので非常に見づらい。
101
ひぇっ。

最近は綺麗にまとめているブログが多いですね。

最初に目次があり、1.2.3.と段落があり、1-1、1-2と続き、ぱっと見て何が書いてあるのか分かりやすくて見てる側としては助かります。

私もテンプレート使いますかね。

というのは冗談として・・・

これまで投稿してきたあれこれはまとめて見ようかと思います。 

中には「おっ?」っと思えるようなマメ知識になるものがあるかもしれません。

大抵は記事内容が古かったり、仕様が変わったりで残るものは少なそう。

一体、この成長のないブログは何を残せて来ただろうか?
102