君が欲しい・・・。
9
 アップ後、体感インパクトの命中がやや難に感じたのでインパクト用の足としても良いかなぁと思いました。
 ※現状カイロン足の魔命+40を使用

常時魔命+66と考えて差し支えない性能だと期待してます。 

コツコツしていたらカードが集まったのでサクっと作りますよ!

ワタクシこう見えても錬金術を嗜んでいるのです。
1
いそいそ・・・日が変わる前に集めました。
2
後は・・・ACローファーを探す。

使用済み過去品を押し込んでいる金庫2に・・・ない。


他ジョブ装備を押し込んでいる収納に・・・ない。


あれ、ワードローブだっけ?


探す・・・ない。



ちょっと思考停止して、/itemsearch・・・見つかりませんでした。



ん、んー?


考える・・・。


そもそもACローファーのACって何の略だったっけ?思い出せない。


調べる→アカデミローファーでした。 


んー、んー、んー・・・。


何かがおかしい。そもそもAFクエをやってない気がする。


手持ちのモグの預かり帳を見てみる。
ない。
3
ないや。
4
余りにもやって無さ過ぎた。


そして思い出した。学者のAFクエはろくにやっていない事を。


分かった気でいた。学者のキーパーソンであろうグンサーシュルツの事を。


私は知らない。其の実、学者のAFクエを通してグンサーシュルツがどういう人物で何を成そうとしたのかを。


と、いうことで今週末にでもAFクエをやってちゃんと物語を完結させようと思います。


この雑記を打ち込んでいる今もシュルツを「あれ、シュツルだっけ?」とか自信がなくなってくる程度の知識しかなかったりする。