2017.2.10 バージョンアップ情報

フェイス「星の神子」
  • コルアの効果「魔法命中+」の効果を引き下げました。
風水不具合と同じく想定より効果が出ていたという事でしょうか?もはや確認するすべはありません。

そもそも魔法命中+の効果を認知している人は居たのか?というレベルですが!

私自身、星の神子は魔攻だけだと思っていたので嬉しい誤算です。

ということで、


■星の神子はどの位の魔命支援効果があるのか?


念の為フォーカスと重複するのかも確認してきました。念の為です。
サポ風神子2







■最近の記事の結果
Careening Twitherym Lv100固定にファイア(火耐性100%)
結果1
これの一番上の白/学で追試です。

■星の神子結果
神子1
20近く上がりました。LV99で呼び出した時の魔攻支援が+19なので魔命も+19と考えると妥当性がありそうですね。

■フォーカスと重複する? →サポフォーカス乗せてみた
神子2
8程度上がりました。スキル900で魔命支援+50なので妥当かなといったところですね。
結論は『問題なく重複する。』

■これまでのまとめ
matome
この白/学のサンプルデータはとても発展性があって、別のアプローチから面白いデータが得られるのではと期待しています。

段々面倒な件数取りになっていくのでどこまでやれるやら・・・です。