2004年10月17日

秋華賞(G1) 回顧

吉岡美穂 神すぎだ。。。

まさかダンムーが3着からも消えるとは。。。。
前半の1000mが59.5でミドルペースだったからこのペースで押し切れないとはな。
これは、もはや吉岡美穂の呪いとしか考えられないな。

ちゃんと、スイープ頭で買ったんだけど、ヤマニンシュクルとはOTZ.....
単勝買っておくべきだったな。


今日は、時間がなかったのでほとんど買い目を考える時間がなかった。
錦糸町のWINSに車で行ったんですけど、駐車場が何処も満杯で(かなりグルグル徘徊したんだけどな。)こっそり路駐することに(^^;

そんなわけで駐禁が怖くて、秋華賞をサクっと買ってさっさと帰りましたよ(汗
家までは、かなり空いていたので競馬中継には間に合ったので家で観戦。

錦糸町からだと14号から京葉道路に乗るのが早いかなと思ったんだけど、錦糸町から篠崎の京葉道路の乗り口がいつもかなり混むので、南下して357から帰ったらバッチリでした。

lutz at 21:29│Comments(0)TrackBack(1) 競馬 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 秋華賞回顧  [ JRA攻略百年構想 ]   2004年10月18日 01:55
 実は直前の府中牝馬Sでオースミハルカの単複をガッツリGETできたので、勝ち逃げよろしく馬券は買わなかった秋華賞。パドックや返し馬、あるいは4角の待機スペースでもイレ込んでいるダンスインザムードの映像を見てしまうと、いかにも能力を100%出せなさそうで購買意

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔