2010年10月13日

蹴っ飛ばせ!

今日は四連休最終日。四連休は周ちゃんとほとんど一緒だった☆今日は周ちゃんお仕事で朝起きたら周ちゃんいなくて、淋しすぎた〜一緒にいすぎると、一人だと本当淋しい。会ってないときは、別に毎日会わなくても平気なのに。去年は独りの時間がすごくすごく大切で、学校終わったら一刻も早く家に帰りたかったんだけど、最近は学校終わってすぐ家に帰るとかいやでいやで、放課後は無駄にクラスの子と遊び歩いてる。本当楽しすぎて楽しすぎて。みんなのこと大好きすぎて、どうしよって感じ。笑 夏休み明けてから全くりえに会ってないのが最近の悩み。りえと会いたいけど、なかなか時間が合わないし、あんまりメールしてないし、淋しいっての!わたしのりえこりん♥i miss you.日曜日にブリーチしてきたんだけど、またまた頭皮やけどでかさぶただらけ。かさぶたとか剥ぎたくなる人なんで、気になったら止まらない。本当は放置して一刻も早く治したいんだけど、気になったらだめなんだよね。前回は結構早く治せたんだけどな。とりあえず、髪の毛触らないようにしよー。てか、今すごく髪短いんだけど、ハイブリーチしまくってたら、髪の毛切れて伸びない。髪の毛伸ばしたいんだが。んー。。。普通の女の子になろうかなー冬だしなー。ブリーチしたいけど、ブリーチしてたら髪の毛伸びないし、次プリンなったら、普通の色にしよー。そんで頑張ってボブまでは伸ばしたいなー。目標5月(笑)成人式あるし、伸ばしましょう〜。さてさて、明日から履歴書に取り組まなくては。頑張れ逃げるな!自分!グラスが空になったら、おやすみします。ねんね〜ねんね〜!あっ、りえこりんからラブコール♥幸せ♥

luv_it at 01:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔