2007年02月21日

何とも言えない


http://junkhunt.net/check/1.shtml





寿命判定みたいなサイトを
見つけたので早速してみた私。
結果はというと










「あと42年と53日、59歳まで
生きられます。死因は自殺
ノイローゼでのた打ち回って。」
って感じだったと思われ。










ノイローゼって…自殺って【笑゛
なんか残酷過ぎないか(・∀・)?
しかも還暦前に死ぬとかw
まぁ個人的に60ぐらいで
人生終わればいいし結果は
納得いくんだが死因が…ね。
興味ある方はやってみては?

作曲はいい感じ。作詞先考で
作れたら詩の世界観を
壊さなくて済むんだがな。
これが一番難しいorz
とりあえずパーツ作って
貯蓄しとくのが今はベスト。

さて勉強するかな。

ノシ☆彡



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by HY   2007年02月21日 22:01
やってみました!!(笑"自分も59歳までで、糖尿病で遺書を書かないで死ぬそうです…orzちょっとリアルでした(汗"(〃_ _)σ
曲www(*^U^*)聴いてみたいですッッ!!!聴く機会があればほんと聴きたいです♪テスト勉強無理しない程度で頑張って下さいm(_ _)m長文すいません(-"-;)
2. Posted by 某Y氏。   2007年02月21日 23:59
素直に笑えませんよね【笑
聴かせる機会を作りたいのは
山々なのですが不運にさいなまれて
ダラダラと延期が…
あいにく嫌いな勉強には
無理できないのでご安心を(´∀`)笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星