寒すぎません?

 
マジで寒いよぉ
うちの家はとくにかな
コンクリート満開やから
冬は寒いし夏は暑いし
はぁ。。。
まぁどちらかと言えば冬より
夏が好きやから
早く夏になってほしいわぁ
 
でもお花見も行きたいから
春もいいよねぇやっぱり
花粉さえなければ
地震大変やね
でも9日ぶりに2人救出されたのは
感動した本間に良かった
自分に何ができるかなぁって
思って
地震があった次の日から
買い物行ってでたおつりは
寄付しております
ともにはそれぐらいしか
できひんからねぇ
あたしは阪神大震災も
モロに経験してるし
その時に色んな人たちに
助けてもらったわけやから
次はあたし等が助けてあげないとね
とりあえずは仮設住宅も
できるみたいやしちょっとずつでも
前に進めてて良かった
 
てなゎけで。。。
今日も1日頑張りまっしょい
 
 
 

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

お久しぶりです
地震偉いことになってますやん
友は丁度大阪に帰ってたんやけど
大阪も揺れたらしい
だがしかーし友は寝ててまったく
気づかんかったとゆぅ...
友達から電話があって
テレビつけろ言われて付けたら
ビックリしましたがな
鳥取はまったく大丈夫みたいゃけど
関東エグいですやん
仙台に友達いるんですが
連絡取れません
まぁどーしようもなぃし
無事を祈っときます
 
大阪で産まれて初めて
足つぼに行ってきました
かなり緊張しながらも
痛いとこのツボは全て教えてほしいと
伝えて...いざスタート
いきなり痛いですやん
【心臓です】
次...かなり痛いです
【肺です】
ちょ...死にそう
【肝臓です】
限界...
【頭です】
 
初めの三つはなんとなくわかるけど
最後の頭って
しかもマッサージ師の言い方
【頭弱いですね】やって
ほっとけって感じですわ
 
まぁそんなこんなで
満喫してきましたよ
 
さぁて仕事頑張ります
花粉症ですが
 
 
 

雪。。。雪。。。雪Σ(゜д゜;)

 
ぉはょうございまぁす
って言っても昨日のお仕事終わってから
寝ておりません
最近不眠症で。。。
誰かt0m0に子守唄を
 
てかてかマジでそろそろ
雪ん子ちゃん勘弁してほしい
t0m0の愛しのチャリンコに
乗れないではないか
一回雪の中チャレンジしてみたのですが
無理でしたよ。。。
はぁお買い物に
歩いていくのはt0m0には無理です
早く止んでくれ
早く夏になってくれぇ
t0m0は夏には大阪に
帰ることにいたしました
そろそろ大阪が恋しくて
まぁ確実に
また鳥取に戻ってくるんやけどね
夢を叶えるために色々準備しに
大阪に帰ります
後半年くらいやけど
それまでの間皆様
こんなt0m0を可愛がって下さい
 
さぁて来週のサザエさんわぁ
なんちゃってぇ
とりあえず昼まで寝ます
今日は15時からやからねぇ
おやすみなさぁい
 
 

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ