2007年10月15日

みくじがね…

最近、というかここ1年みくじを毎日してます。

日付が変わったら、携帯でアクセスして、パチと押して今日は●●的な(笑)

実は昨日「大凶」でした(涙)

姉も同じみくじしてるんだけど、「凶」はあるけど、「大凶」はないって話してて、そんなの1年に一回出るか出ないかじゃない?って言われた。


ちなみに姉は「大凶」はまだ出た事ないって(つд`)

私、ここ一ヶ月ですでに「凶」が2回も出てて、なんか運気悪いんかなぁって思ってたら昨日「大凶」で。。

だから昨日は仕事以外はおとなしくしてました。メールすらしなかったからね(笑)


「凶」自体あまりでないのに「大凶」って。
どんだけぇ〜


6月頃も運気あまりよくなくて「智歯周囲炎」になったり最悪だったんだけど、それでも「末吉」で…

凶はなかったんだけどなぁ。
昨日は携帯家に忘れたり、ちょっとムカッって事はあったけど、あとよく物を落とした(笑)

でも他になんかあったわけではなかった。

とりあえず、ホッ=3

ちなみにこの前、凶だった時は車上荒らしにあって、窓バリーンて割られてました。
私の車じゃないしけど。


今日は末吉です。
まぁ、のんびりいきますか(笑)


luvs2y at 10:27コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星