May 19, 2009

突然ですが!(●^o^●) 5

このたび、ブログをお引越しすることになりました\(^o^)/

・・・なんとなくですよ、なんとなく(笑)

なので、新しいブログもよろしくお願いします!!



新しいブログアドレス

       http://ameblo.jp/tomo-t-blue


お引越し完了まで2・3日かかりそうですが・・・
どんどん遊びに来てくださいねぇ〜


luvtomo2005 at 16:14コメント(0)トラックバック(0)思う事・・・ 

May 18, 2009

すごい勢いで広がってる・・・(>_<) 1

今日、沖縄が梅雨入りしました
平年より10日も遅いみたい

まぁ、雨も降ってくれないと
沖縄の貯水率もやばいので・・・
去年はあんまり降らなかった気がするし(;一_一)


それより・・・

新型インフルエンザが猛威をふるってますね

わたしの仕事にも少し影響が・・・
本当は今日は修学旅行のお手伝いだったのですが
お休みになっちゃいました

関西方面では、学校が何校も休校に・・・

今日の修学旅行は、まさに大阪からの学校
はい、修学旅行じたい中止になったそうです(T_T)

しかたがないよね・・・(ρ゚∩゚) グスン

生徒さんはお家からも出れずで
なんだかカワイそうです

今後、こんな事が増えそうだわ(T_T)


早く、治まればいいのにね。


少しでも拡大させないように
うがい・手洗い・マスクは忘れずに



luvtomo2005 at 12:03コメント(2)トラックバック(0)思う事・・・ 

May 17, 2009

最高気温29℃なりー\(^o^)/ 5

今日の沖縄は、最高気温29℃ってよ
さすがに汗だくだ(; ̄Д ̄)


今日は、お手伝いでケラマへ
体験ダイビングです


水温→23.8℃
透明度→20mくらい


将来、お医者さんになるMちゃん
そのお友達のRちゃん
Rちゃんは、先週Cカード取得したばっかり(^∀^)
1週間ぶりのダイビングは初のFUNダイビングです
ちゃんとセッティング覚えてました(笑)

Mちゃんは、最初かな〜りビビッてたね(≧m≦*)ぷっ。
でも海の入ったら、そんなの忘れるくらい
大ハシャギで良かった〜

Mちゃんが水面で見たカメは、きっとこの子だよ
タイマイ♪
ちょっと、どいてー!

ステキな沖縄の思い出になったかしら???
今度は間近で見ようね


2人とも、勉強頑張って立派なお医者さんになってね
そして沖縄の病院に来てください(笑)


また潜ろうねぇ〜ヾ(=^▽^=)ノ


luvtomo2005 at 20:38コメント(0)トラックバック(0)アリエルへの道<(`^´)> 
Profile
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ