もなです!

今日も一日ありがとうございました/o\)
 
みなさんも
今日一日お仕事お疲れ様でした!
 
 
 
 
わたしの相棒アイマスク(*´ω`*)
これがないと夜寝れない
 
あれだね
 
今のゲーム機って凄いよねー。
 
カラオケできてコードレスのコントローラーで遊べて
 
DVD見れてゲームセンターのゲームが家でできて、
 
更には出前もとれると来ましたか!
 
プレフォーほしいなーと見てたら
ゲームの進化におどいたりしてる今日この頃
 
もうね、そのうち空気清浄機の機能が付いたり話し相手になってくれる人間同然の機能が付いたりとか起こるのではないでしょうか!
 
任〇堂さんはやってくれると応援してますσ(・_・)
 
 
 
 
人類はすばらしい!新しい物を生み出してる産み出してる。
 
 
 
任〇堂さんを応援するものとして、
あたしも何かを生み出そうと思います!!!
 
 
そう、美味しいごはん(^q^)
 
そのうち上げまーすwwほんまに!
 
 
あ。明日から三日間
私服イベントになります!
 
 
お時間よろしければお待ちしておりますね!

まみです(°∀°){ポエマー♪

659ed136.jpg
 
こんにちは
まみです♪
 
 
 
 
 
 
 
今日はいいお天気ですね
 
 
 
 
 
清々しく
晴れ渡る青い空が
私の背中を押してくれる
 
よし。
今日も頑張ろう。
 
 
 
 
 
 
 
…って、ポエマーか
 
 
いや。
 
ポエムっぽくしたかったのに
まみの文章力では
ポエマーになれないという
非常に残念なパターンだ
 
 
 
 
 
 
 
まぁ実際ポエムなんて
書いた事ないしね
 
作文とかも苦手だったしね
 
文才とか皆無だもんね
 
むしろなんでポエムっぽく
書こうと思いついたのか
 
 
 
 
 
 
多分頭を使って
文章を組み立てるとか
得意ではないんだろうなあ
 
 
 
普段もあまり頭を使わず
浮かんだ言葉をそのまま
勢いに任せて喋ってるから
 
同じよう事喋ってたり
理解する側に頭を使わせて
しまうタイプかもしれません
 
 
多分相手側の努力によって
コミュニケーションが
成り立っているんじゃないか
という疑惑もうっすら…
 
 
 
 
 
 
 
…てへ
 
もっと頭使おう
 
 
 
 
 
 
そんなまみさん
明日出勤予定でございます
 
 
 
ご都合合えばぜひ
 
 
 
 

もなですっ!

22d401df.jpg

おはようございますp(^^)q


今日もいい天気ですね!


それはそうと
最近帰りに
パン屋さんによって
パン食べて帰ることが多いのですが


ふと
昔?のこと思い出したり


高校生のとき先生にいわれた一言



『涙とともにパンを食べたものでなければ、人生のホントの味はわからない』




って言葉


ゲーテさんの名言って言われてるやつ



高校生ときは
全く理解できてなくて
『カッコイイこというなー』くらいにしか思ってなかった




ふとそのときのこと思い出して考えさせられた



色々考えた結果
いろんな意味にもなるなって思ったけど



んー


最新から成功なんて無い
苦労して手に入れたって普通に考えたり



お金持ちで産まれたから幸せとは限らないって考えたり



みなさんも色々考えると思います



まあ
わたしがしっくりきたのは



涙とともにパンを食べたものでなければ、人生のホントの味はわからない





このパン一つを入手するのに、泣くくらい苦労してやっと手に入れた


になりました



そのくらい本気で苦労してやっとパンを買えた時に嬉しくて泣いて食べたってイメージ。。


世間様には後ろ指さされることもある仕事を選んでて

仕事をするうえで自分の命になる


『お客様に来ていただけてる状況』

を当たり前に思わず


本気で取り組んで行きたい


対応がへたすぎることもあるけど


やはり自分の事選んで来てくれてる人に
本気で接することができる人がどんな仕事しても成功するんかな


作家さんも一緒なんやろな



読んでくれる人が機鵑任皀疋ドキしてもらえるように
何回も何回も話考えては修正してを繰り返してやっと完成した!


それをみんなに評価してもらえて買ってもらったときにやっとご飯がたべれました


ってなって


『涙とともにパンを食べたものでなければ、人生のホントの味はわからない』


って言葉がうまれたのかな





ない頭頑張って使ったから
全然違っても許してくださいW笑


よし!今日も一日がんばりましょ!

ゆめです??

0eedf8cc.jpg
おはようございます??

ゆめです??

髪の毛短くしたんだけど、
エクステつけたからロングになったよ????


でももう取れてきてるの(;_;)w


だからロング見れるのは今だけ??笑
会いに来てくれると嬉しいな〜〜



はじめましてもなですっ!

bc745e44.jpg
な、、、なんと
日記なるものがあったらしいっ!




ちょっと日記とか
はじめてみちゃいましたWW


あ!おはようございます
はじめまして
もなですっ!

よろしくお願いいたしますね!
仲良くしてください!、
、、(>_<)


にしても
昨日雨ですごい寒いな{{(>_<;)}}
思ってたが
今日は快晴かつあたたかい!

天気がいいとるんるんだわ♪

本日
09:00から17:00で
お待ちしておりますね!
お時間よろしければ
あいにきてほしいかなっ!


また
ちゃんと更新させていただきますね!



でわ\^o^/



もな。

まみです(°∀°){ねたなし♪

4295b999.jpg
 
こんばんは
まみです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…あ。
 
題名通りです。
 
特にと言ってネタはありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『まみはネタが無いようだ』
 
  続きを読む
??戻る
 
 
 
 
 
 
…あ!
 
ちょ、ちょっと待って!
 
ネタがないからって
ページ戻っちゃやーよ
 
 
 
 
 
 
 
 
告知っ!
 
告知はあるからっ!
 
 
そう、近いうちの出勤予定
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『まみは出勤予定の告知をしたいようだ』
 
   見る
??見ない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでスクロールして
見てくれてありがとう
 
そんなあなたに
出勤予定のお伝えを
 
 
 
 
とりあえず直近は13日(金)、
そのあとは20日(金)を
予定しております
 
ご都合あえば遊んであげて下さい
 
まみさん喜びます
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは。
 
皆様本日も1日
お疲れ様でした
 
 

ゆめです??

f15da558.jpg

おはようございます( *´艸`)

ゆめです??

髪の毛バッサリ切ってイメチェンしたの〜〜

あ、今日出勤してます??
会いに来てくれるお兄さんいるといいなー。。


Remi

e2c0733f.jpg
 
 
おはようございますっ
 
 
みなさま、初めまして
 
 
先日の5月3日(火)から
"LUXURY"に入店した、
 
 
"Remi"と申します
 
 
 
 
 
 
 
まだ慣れない事ばかりで
ご迷惑おかけしますが
 
 
笑顔で丁寧にがんばって
いきたいと思います
 
 
よろしくお願いします
 
 
明日の出勤が終わったら
しばらく間が空きます
 
 
次回の出勤が確定し次第
またお知らせします
 
 
Remi
 
 
  

( ^ω^ )

58142874.jpg

パジャマ

a9a6b055.jpg
今日とっても暑かったから
夏用パジャマに衣替え(*^o^*)

GWは毎日天気もよくて
お出かけ日和ですね〜

GW後半も出勤します〜♪

★ふゆみ★
ホームページ


ブログ一覧


QRコード
QRコード