November 11, 2012

これはやヴぁいかも

「The Elder Scrolls Online」 4亀紹介
http://www.4gamer.net/games/155/G015581/20121109016

シングルプレイのみの現行スカイリムはゲームの世界にのめり込めなくて序盤で止まったまま。そのせいあってオンライン版が新生されると知っても大して気に留めてなかったのですが、上記アドレスページのムービーを見て期待度が一気に上昇しました。特にムービー終盤の集団戦はやヴぁい。リアリズムなスカイリムの戦闘を100人規模のPvPでやりあえるのは是非とも体感してみたい。



スカイリムは戦闘だけじゃなくて、Diabloほどではないけどより強いアイテムを揃えていく楽しさはあったし、スキルツリーの自由度の高さ、成長バランスもなかなか良さそうだった。それが今回のElderScrollsOnlineにも劣化することなく反映されるのであれば、みんなが楽しめる傑作に仕上がりそうな気配。楽しみにしとこう。

lux_superrich2005 at 14:14コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
只今の自信度数
最新コメント
  • ライブドアブログ