西ヶ谷です!!

先日のお休みはお店のスタッフで撮影の打ち上げも兼ねてBBQをしました!!

目黒駅のアトレの屋上にあるBBQ会場で下のスーパーで買ったものをそのまま屋上のスペースで切ったり焼いたりできるという今流行りのスタイルのBBQでした!

お天気にも恵まれて良かったです♪♪

とりあえず、肉、肉、肉!!!

肉の嵐!!


ステーキやら豚の味噌漬けやら

ホルモンやらハラミやら

エビやらトウモロコシやら

なんでも焼いちまえ!!!

という感じで焼きまくりましたが

調子に乗ってしまい

最後の焼きそばの時には皆さん

ややグロッキー状態ではありましたが

とても楽しいBBQになりましたよ〜!!


目黒駅近い方はぜひ行ってみてくださいね〜(^^)♪

そしてBBQマニアの方は

『これ焼くと上手いよ!』
とか
『これ持ってくと使えるよ!』
的なやつを教えてください笑

今後の参考にいたしますm(_ _)m


西ヶ谷



luxe +

東京都目黒区鷹番3-6-22

03-3793-8756

http://www.candy-salons.com/luxe_plus/