ブログ画像おはようございます!

先日お休みだったのでお友達と
ランチ行ってきました( ´ ▽ ` )

お肉食べたいっていうことで
九段下駅と半蔵門駅の間にある
アメリカ発祥のバーベキュー、リブ専門店
TonyRoma’s(三番町店)というところに行ってきました!
アメリカでも結構人気らしいです♪

ランチメニューでスタンダードな物を選びました!

最初結構ボリュームで
食べきれるかなと思いましたが
ペロリッといただきました( ̄∀ ̄)
私が行った店舗三番町店はオフィス街ということもあり
落ち着いてゆっくりとした空間でした!

今度は他のも食べてみたいです!

お肉好きな方、ぜひお話しましょう!

アシスタント 安樂