hana

March 13, 2010

★アメブロにお引越ししました!!★

アメブロにお引越ししましたので、

これからはこちらにアクセスしてくださいね

こちらからアクセス


  
Posted by luxjelyca at 12:35Comments(0)TrackBack(0)

February 27, 2010

ネイルMAX★発売

46692d4f.JPG今回ラグジェリカのメンバー田中美咲が今話題のアーティストのminiちゃんのページで載っています
とーってもクールなデザインになってるので要チェキでお願いしまーす  
Posted by luxjelyca at 22:15Comments(0)TrackBack(0)

February 18, 2010

ベッキーたんの撮影に行ってきました☆

62dc9180.JPG先日、ZIPPERの撮影でベッキーたんのネイルを担当しました

今月のZIPPER別冊のヘアメイクブックの表紙ネイルです

ベッキーたんは今曲作りなどでピアノを弾くらしく、ショートネイルでビビットな色使いにしました

是非チェックしてみてください  
Posted by luxjelyca at 21:38Comments(0)TrackBack(0)

August 22, 2009

ネイルVENUS撮影★

118bcd3a.JPGb69f08d4.JPG






先日ネイルVENUSの撮影に行ってきました

今回は初心者にも簡単ジェルネイルです

是非参考にしてください

発売されたらまたアップしまーす  
Posted by luxjelyca at 18:31Comments(0)TrackBack(0)

July 19, 2009

なすっ子キューカンバ★

a2a901cf.JPGb87f3643.JPG

7月29日(水)23:00〜
渋谷ブエノスにて『なすっ子キューカンバ』の10周年記念イベントが開催されます



それにともない仲良しのなすっ子のひとり、うちこ氏がネイルをしにきてくれました

今回はこんなカンジ。。。
うちこ氏と相談して決めました  
Posted by luxjelyca at 15:17Comments(0)TrackBack(0)

★che'Nelle来日★

160f5d4a.JPG4b7e6b3b.jpg


今回ピーチ・ジョンのイベントのために来日していたche'Nelleのネイルを担当させてもらいました

柔らかい心地いいバイブスを持った素敵な人でした

ネイルは薄いピンクにホロを埋め込んだスカルプにストーンを散りばめました

che'Nelleまた会える日を楽しみにしています  
Posted by luxjelyca at 14:44Comments(0)TrackBack(0)

今回のインリンさん★

78dd5a12.JPG5133e173.JPG

さてさて。。。

今回のインリンちゃんのネイルは夏にぴったり涼しげフレンチです  
Posted by luxjelyca at 14:37Comments(0)TrackBack(0)

今回の歩チャン★

ee368bdc.JPGe1c8df4f.JPG


暑いですね。。。

今回の歩チャンはこんなカンジ

このネイルは次号の『ネイルヴィーナス』でも紹介されますのでどうぞ見てください〜  
Posted by luxjelyca at 14:35Comments(0)TrackBack(0)

今回のまいぬチャン★

43bd8f0f.JPG014b1ad3.JPG

さて・・・

今回のまいぬチャンはこんな感じ。。。

水色とオレンジのタイダイです

涼しげで夏にぴったりでした  
Posted by luxjelyca at 14:33Comments(0)TrackBack(0)

June 01, 2009

H&Mプレス★

93e9cb3e.JPG1bcbf7af.jpg


先日ラグジェリカにてヘアメイク専門誌『H&Mプレス』の撮影を行いました
3回目の登場なのですが、今回はクリアジェルにカラージェルでアートをした後に先端にホログラムを埋め込み、エアブラシで着色しています。最近気になっているものが、マット白にゴールドスタッツの組み合わせなので、それを取り入れつつ、夏真っ盛りに発売ということなので夏っぽくカラフルにしてみましたテーマが原宿スタイルでしたので、今までの作品とはディテールがかなり異なるのですが、個人的に結構気に入ってます
発売したときはまたお知らせしますので、是非見てみてください  
Posted by luxjelyca at 22:08Comments(0)TrackBack(0)