2010年03月05日

☆出張範囲が拡大に!?☆

皆様こんにちわ(^O^)
ブログを見て頂いている声が徐々に増えてきて、
若干テンション上がり気味の僕です
 
ココで皆様に朗報をお知らせします
 
今まで、松山市近辺のみでお伺いさせて頂いてましたが、
俺の地元にも来てくれよ~~~っとお声を多数頂き、
この度、出張範囲を拡大させて頂くことになりました
 
新しく、
【伊予市・東温市・今治市・大洲市・旧東予市・西条市・新居浜市】
にも出張可能になりました(^O^)/
 
しかし残念ながら、
【宇和島市・西予市・八幡浜市・四国中央市】
にはまだお伺いはできません((+_+))地元の方すいません((+_+))
 
皆様のお声を参考に、また拡大していきます(*^^)v
 
詳細は、HPPING-NET等をご参考頂けたらと思いますm(__)m
 
分かりにくければ、お電話にてご説明させて頂きますので、ドンドンお電話下さいませ
 
松山市内の方も、市外の方もたくさんの方のご利用心よりお待ちしております(^^)/
 
では本日も頑張ります
 
 



luxjewel1515 at 12:59│TrackBack(0)

トラックバックURL

オフィシャルHP
Lux jewel logo

営業用電話
089-907-1425
求人オフィシャルHP
Lux jewel logo

-ラグジュエル求人専用-
受付・返信時間 24時間OK
メールでのお問合せ
luxjewel@docomo.ne.jp
TELでのお問合せ
080-1479-1515
グラビア★フォトムービー
-あすか-
-さき-
-のあ-
- ひな-
- ゆう-