Yシャツには夢がある。

561

日頃、川崎LUXURYを御贔屓頂き誠にありがとうございます。


皆様、本日配信させて頂きましたメールマガジンはご確認頂けましたでしょうか?
HP上のバナーでも告知させて頂いております。

チアガールに続き、当店数あるイベントの中でも非常に人気の高い

「 Y シ ャ ツ イ ベ ン ト 」

明日6/11(日)〜6/14(水)までの4日間、開催させて頂きます。 

男のロマン・・・
日本男児である皆様なら、一度は想像をしたことがあるかと思います。
〇〇や〇〇や〇〇。
純白のYシャツの中には何が隠れているのでしょう。
想像が膨らんでしまいますね。(笑)

お時間御座いましたら、是非川崎LUXURYへお立ち寄り下さい。
普段とは一味違う当店自慢の泡姫達と、優雅で特別なお時間をごゆっくりとご堪能下さいませ。

姫はじめ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


乞うご期待。

日頃、川崎LUXURYを御贔屓頂き、誠にありがとうございます。

先月末開催させて頂きましたチアガールイベント、お楽しみ頂けましたでしょうか?
私どもの予想を遥かに上回る数のお客様にご来店頂き、姫はじめスタッフ一同感謝の気持ちで一杯でございます。
この場をお借りして、深く御礼申し上げます。
ありがとうございました。


さて、早いもので6月に入り間もなく10日が経ちますね。
いよいよ日本国民の9割が大嫌いであろう「梅雨」の季節でございます。

この世に生を授かり、生まれながらの天然パーマを与えられた私には地獄のように辛い季節・・・
くねくねと広がるスチールウールのような頭髪に悩まされる日々。

関東は昨日から梅雨入りしたようですね。
湿度は高く、ジメジメとした気候は心も身体も頭髪もジメジメとさせてしまいますが
LUXURYはジメジメとした梅雨も吹き飛ばす!くらいの気持ちで
スタッフ一丸となり、御来店頂く皆様の「心に残る」お時間をご提供できるよう、日々、奮闘中でございます。
現状維持?そんな言葉、LUXURYの辞書には御座いません。

最後に一言。

「 ご 期 待 く だ さ い 。」





○○症候群

saza2

日頃、川崎LUXURYを御贔屓頂き、誠にありがとうございます。

皆様、GWは如何お過ごしでしたか?
大型連休明けの月曜日、心はまだ社会復帰できない、、、
なんて方も中にはいらっしゃるかもしれませんね。

五月のこの時期、話題になるお話が「五月病」ですね。
GWを挟んだ特有の症状のようですが、五月病に限らず、毎週土日休みの度に月曜からの出社が憂鬱になる症状のことを「サ〇エさん症候群」と呼ぶそうです。
日曜の夕方、「サザ〇さん」が放送されるくらいの時間になって急に、「明日からイヤだなー」と症状が現れることから、こう呼ばれるようですよ。(笑)

年に1回の「五月病」どころか、毎週土日休みの度に「サザエさん症候群」にかかっているようでは、仕事になりませんね。
GWも明けて、気持ちにゆるみが出やすいといわれるこの時期ではありますが
LUXURYスタッフ一同、「バチッ!」と気持ちを引き締め、ご来店頂く皆様を最高級のおもてなしでお出迎えさせて頂きます。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

厚く御礼申し上げます。

thx

4月15日(土)から1週間開催していました11周年イベント、
私どもの予想を遥かに上回る数のお客様にご来店頂き、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

これから先20年、30年と
御来店頂くお客様に

「 特 別 で L U X U R Y 」

なお時間をご提供できるよう、今まで以上に気を引き締め、日々精進してまいります。
末永く、川崎LUXURYをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

LUXURYスタッフ一同






感謝!感謝!!感謝!!!

             『11周年』イベント

     またこの素敵なお時間を迎える事が出来ました!!

これもひとえに、皆様のご支援とご指導の賜物と、深く感謝しております。

   そして何より当店が誇る、自慢のコンパニオンさん達の

        頑張りに『感謝』の一言に尽きます。

どうか皆様からも精一杯、褒めてあげて頂きたい。と一心に願っております。


      event01

    コンパニオンの皆さんにご協力頂きとびっきりの

         グラビアも完成致しました(^^♪

 店内にてプレミアムな動画も上映しておりますのでご期待くださいませ!

       これを機にさらなる努力を重ねてまいる所存です。

     今後ともご支援とご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

            LUXURY スタッフ 一同

間もなくでございます!ご期待ください。

jpg

日頃、川崎LUXURYを御贔屓頂き、誠にありがとうございます。

3月は年度末でお忙しい中、沢山のお客様にご来店頂き
月末に行ったイベントも大成功で終わることができました。
従業員一同感謝の気持ちで一杯でございます。
ありがとうございました。

さて、4月に入り新年度となりましたね。
LUXURYにとって非常に大事な月でございます。
御常連の皆様はもうお分かりかと思いますが、間もなくで御座います。
お店の入り口も軽い装飾を行い、準備万端でございます。
姫をはじめ、従業員一同張り切ってまいります!

詳細につきましては、HPのバナー、メールマガジンでお知らせ致しますので要チェックでございます。
今しばらくお待ちくださいませ。

新年度も、川崎LUXURYを宜しくお願い致します。











当店が誇る!

2015_1128-photo11

日頃、川崎LUXURYを御贔屓にして頂き誠にありがとうございます。


先日、メールマガジンでもお知らせさせて頂きました。
当店数あるイベントの中でも絶大な人気を誇ります!

『LUXURY★HighScool‼‼‼』

学生服イベント、本日から開催しております!
これまで、コスチュームの種類は1つでしたが
今回、初の試みということでセーラー服、ブレザーの2種類ご用意させて頂きました。

姫達がどちらを着ているか、ご対面の時までのお楽しみで御座います♪
年に一度のこの機会をお見逃しなく!

皆様のご来店、姫をはじめ従業員一同心よりお待ち申し上げております。

三という数字。

日頃、LUXURYを御贔屓にして頂き、誠にありがとうございます。

新年を迎えて早三ヶ月。
皆様、年度末に向けお忙しい日々をお過ごしかと思います。

近頃、政治の世界も大揺れに揺れて、物騒なニュースが毎日のように
流れていますがこんなときこそ、平常心で生活したいものですね。

さて、お話は変わり三月という事で、『三』にまつわるお話を一つ。

『三日坊主』

という言葉がありますね。
この「三日」は「短い間」という意味で

『石の上にも三年』

この「三年」は「長い間」というニュアンスで使われます。

「三」という数字は物事の「短さ」、「長さ」を表すのに区切りの
良い数字のようです。
誰が言ったかは不明です。(笑)

私達スタッフ一同、皆様により良いサービスをご提供できるよう、日々精進をと考えております。
三日坊主にならないように。(笑)

新年度も、川崎LUXURYを宜しくお願い致します。





ジェネレーションギャップ!?

を真剣に考えました!

『コナ〜〜ユキ〜』


私の精一杯の記憶をたどり、軽快に口ずさんでおりましたら


間髪入らず、若い子から・・・ 『古いっすよ』 汗っ


  別によかろもん!知っとったい そっとしかんね  ⁽私の心の声)




何かと世代にギャップを感じる今日この頃・・・

私は若い子につられて、精一杯背伸びしています


花粉症なのか風邪なのかっ!?

ちっともマスクが外せない今日この頃で御座いました!!

私に効くいい薬やいい病院などありましたら教えて下さい

明日もCAエプロンイベント! 想像力の高いお客様ならわかるはず!

そうっ 〇〇〇エプロンですよね!! ひらがな三文字! so good ♪♪

お部屋の中で、ごゆるりと未知なる体験をお楽しみください

是非、川崎に来た時はLUXURYにお立ち寄り下さい

本日もそうですが、自慢のコンパニオンが多数出勤して

おりますし、オープンスタイルも多数からお選び出来ると

思いますので是非是非お越しくださいませ

ファンタジスタ

先日とあるフャンタジーに遊びに行ってきましたよー

Let it go,  let it go let it go


と私の頭の中でミュージックが流れ

気づけば午前8時のOPENからチケット片手にもうダッシュ 


その時、ふと我に返り、天を仰ぎましたっ    『4人で来たのに・・・』

デ〇ズニーぼっち     せつねー  わーん(泣)

でも頑張った分、沢山乗れてとってもリフレッシュできたんですけどね(笑)



この経験を活かし皆様に断言致します。




LUXURYにご来店の皆様には『ぼっち』にはさせません

明日はイベント最終日!是非とも遊びに来てくださーい

ホームページ

ブログ一覧


QRコード
QRコード