大好評♡【カジュアルイベント】開催致します♪

日頃より沢山の御予約&御来店を頂きまして、誠にありがとうございます。


この時期は衣替えの季節、当店でも今月から冬服に衣替え致しました。


そして、このタイミングで、大人気【カジュアルイベント】開催致します♪


普段の制服とはまた違う、


姫達のプライベートな装いにてお客様方を御出迎え致します☆


photo

Yuriさん

miki

Mikiさん


iori

Ioriさん


より一層、姫達との距離が近くなる『一大イベント』でございます。 


10/9(月)〜10/14(土)の6日間…


このチャンスお見逃しなく♪


※混雑が予想されますので、御予約はお早めに!!


スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!!


レースクイーンイベント開催中♪

日頃、川崎LUXURYを御贔屓頂き誠にありがとうございます。

9月もまもなく終わりを迎えようとしております。

気温も次第に涼しくなり、やがては秋が始まります。

しかし!!

当店LUXURYはまだまだ夏のような「熱」を保っております!!

大好評イベントであります【 レ ー ス ク イ ー ン 】開催しております♪


222

グラビアページはご確認頂けましたでしょうか?
セクシーなレースクイーン姿に身を包んだ人気の美女から新人の姫達がコスプレ姿でお出迎えさせて頂きます♡

普段とは一味も、二味も違う泡姫達と、濃〇で熱い110分をお過ごしくださいませ♪

姫をはじめ、従業員一同心よりお待ち申し上げております!




二〇車三〇車!??皆様のお好みは・・・・

日頃、LUXURYを御贔屓頂き誠にありがとうございます。

従業員一同、深く感謝致します。

梅雨入りし、ジメジメと蒸し暑い日が続いていますね。

そんなジメジメ、蒸し暑さを吹き飛ばすには

どうすればいいか・・・

そう!負けないくらいに熱くなればいい!←(無理やりかな?)

少々強引ではありますが、皆様に二輪車の御案内です!

青春時代、男なら誰しもが思い浮かべたことがある


『 夢 の ハ ー レ ム 』


現実的に考えれば、日常では起こりうることのない出来事・・・

そんなことはありません!

LUXURYなら実現できます!

あの日、思い描いた夢を今、現実に。

LUXURYでは、二輪車対応可能な泡姫達が日々増えています。

こちら2名の泡姫が二輪車デビュー!

Towaさん


photo


Yuzuhaさん

photo

未知の世界はすぐそこまで来ております。

濃密で至福の110分を御体感くださいませ。

素敵な泡姫達が、貴方様を非日常へ誘うことでしょう。

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

明日からの3日間。


626640

日頃、川崎LUXURYを御贔屓頂き誠にありがとうございます。

8月に入り関東は16日連続で雨が続き、半月も雨が続くのは1997年以来40年ぶりのようです。
猛暑はすっかり息をひそめ、8月だというのに夏らしさを感じられない天気が続いていますね。

これで短い夏も終わりかな?
と思いきや、8月末までには太平洋高気圧のパワーが復活して、強い日差しと暑さが戻るようで8月末〜9月上旬は平年より気温が高めとなるようです・・・
そんな暑さに負けじと!

明日8/21(月)〜8/23(水)までの3日間、皆様から多数のご要望頂きました!
当店大人気イベントの一つであります!

「 女 教 師 イ ベ ン ト 」

開催させて頂きます!

当店自慢の泡姫達が、いつもとは一味も二味も違ったセクシーな女教師姿で皆様をお出迎えさせて頂きます♪
2人だけの秘密の授業をお楽しみくださいませm(_ _)m

従業員一同、ご来店心よりお待ち申し上げております。






間もなく夏本番。

656

日頃、川崎LUXURYを御贔屓頂き誠にありがとうございます。

皆様に一足先に、夏を感じて頂きたく
7/23(日)〜7/29(土)まで開催させて頂きました「浴衣イベント」、お楽しみ頂けましたでしょうか?
連日、多くのお客様に御来店頂き、1週間を無事終えることが出来ました。
従業員一同、深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

7月も残すところわずかとなり、間もなく夏本番となります。
地球温暖化!北極の氷が!等と、世界では騒がれておりますが日本国内でも、
40度近い気温を記録する日も珍しくなくなった今日この頃。

8月を迎える前に既にこんな調子で、いったいどこまで今年の猛暑は続くのでしょうか・・・
皆様、熱中症に充分ご注意ください!

さて、本題となりますが
8/1(火)〜8/31(木)まで夏季期間中、営業時間を拡大して皆様をお出迎えさせて頂きます!
詳細につきましては、HP上のバナーに掲載させて頂いております。

open

8月も、川崎LUXURYを宜しくお願い致します。








オアシスを求めて

日頃、LUXURYを御贔屓頂き誠にありがとうございます。






毎日、この湿気具合に嫌気が差しているのは私だけでしょうか。。。






夏ならば夏らしく!!カラッと暑く、、熱くしてほしいですね〜






そして逃げ込みたくなるのです。『オアシス』に。










そんなものは無いぞと、炎天下コンクリートジャングルが俺のフィールドだぜと、










ハードワークな日々が、まるで「エンドレスエイト」かのように感じている方々がいるのであれば、

是非とも言いたい。















『ラグジュアリーが貴方の心のオアシスです!!』ッと。。。











新人キャスト然り、お客様を快くおもてなし出来る女性達ばかりでございます。













女の子選びにお困りの方は是非とも、我々スタッフにご相談頂ければと思います。












「川崎のオアシス=LUXURY」で心よりお待ちしておりますm(__)m

Yシャツには夢がある。

561

日頃、川崎LUXURYを御贔屓頂き誠にありがとうございます。


皆様、本日配信させて頂きましたメールマガジンはご確認頂けましたでしょうか?
HP上のバナーでも告知させて頂いております。

チアガールに続き、当店数あるイベントの中でも非常に人気の高い

「 Y シ ャ ツ イ ベ ン ト 」

明日6/11(日)〜6/14(水)までの4日間、開催させて頂きます。 

男のロマン・・・
日本男児である皆様なら、一度は想像をしたことがあるかと思います。
〇〇や〇〇や〇〇。
純白のYシャツの中には何が隠れているのでしょう。
想像が膨らんでしまいますね。(笑)

お時間御座いましたら、是非川崎LUXURYへお立ち寄り下さい。
普段とは一味違う当店自慢の泡姫達と、優雅で特別なお時間をごゆっくりとご堪能下さいませ。

姫はじめ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


乞うご期待。

日頃、川崎LUXURYを御贔屓頂き、誠にありがとうございます。

先月末開催させて頂きましたチアガールイベント、お楽しみ頂けましたでしょうか?
私どもの予想を遥かに上回る数のお客様にご来店頂き、姫はじめスタッフ一同感謝の気持ちで一杯でございます。
この場をお借りして、深く御礼申し上げます。
ありがとうございました。


さて、早いもので6月に入り間もなく10日が経ちますね。
いよいよ日本国民の9割が大嫌いであろう「梅雨」の季節でございます。

この世に生を授かり、生まれながらの天然パーマを与えられた私には地獄のように辛い季節・・・
くねくねと広がるスチールウールのような頭髪に悩まされる日々。

関東は昨日から梅雨入りしたようですね。
湿度は高く、ジメジメとした気候は心も身体も頭髪もジメジメとさせてしまいますが
LUXURYはジメジメとした梅雨も吹き飛ばす!くらいの気持ちで
スタッフ一丸となり、御来店頂く皆様の「心に残る」お時間をご提供できるよう、日々、奮闘中でございます。
現状維持?そんな言葉、LUXURYの辞書には御座いません。

最後に一言。

「 ご 期 待 く だ さ い 。」





○○症候群

saza2

日頃、川崎LUXURYを御贔屓頂き、誠にありがとうございます。

皆様、GWは如何お過ごしでしたか?
大型連休明けの月曜日、心はまだ社会復帰できない、、、
なんて方も中にはいらっしゃるかもしれませんね。

五月のこの時期、話題になるお話が「五月病」ですね。
GWを挟んだ特有の症状のようですが、五月病に限らず、毎週土日休みの度に月曜からの出社が憂鬱になる症状のことを「サ〇エさん症候群」と呼ぶそうです。
日曜の夕方、「サザ〇さん」が放送されるくらいの時間になって急に、「明日からイヤだなー」と症状が現れることから、こう呼ばれるようですよ。(笑)

年に1回の「五月病」どころか、毎週土日休みの度に「サザエさん症候群」にかかっているようでは、仕事になりませんね。
GWも明けて、気持ちにゆるみが出やすいといわれるこの時期ではありますが
LUXURYスタッフ一同、「バチッ!」と気持ちを引き締め、ご来店頂く皆様を最高級のおもてなしでお出迎えさせて頂きます。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

厚く御礼申し上げます。

thx

4月15日(土)から1週間開催していました11周年イベント、
私どもの予想を遥かに上回る数のお客様にご来店頂き、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

これから先20年、30年と
御来店頂くお客様に

「 特 別 で L U X U R Y 」

なお時間をご提供できるよう、今まで以上に気を引き締め、日々精進してまいります。
末永く、川崎LUXURYをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

LUXURYスタッフ一同






ホームページ

ブログ一覧


QRコード
QRコード