2011年のVery10月号に掲載されました。
Veryvery0

今回の内容は、出産祝い!です。


喜ばれた出産祝いの特集で、取り上げて頂きました。

ページ左上に掲載されています。

7oz(オンス)と2oz(オンス)が掲載されていますが、このシリーズ、4oz(オンス)もあります。

出産した日をアロマキャンドルの番号で組み合わせて
記念日(ここでは出産の日)にしてプレゼントすると喜ばれます。

ミニサイズ記念日ギフトは、記念日ギフトよりも安いのでお買い求めしていただきやすいです。

ラグジュアリーアロマのアロマキャンドルはオーガニック素材なので、
赤ちゃんがいる部屋でも安心して使って頂けて
このブログを書いている私も赤ちゃんがいるそばで使っています。
出産祝いにはぴったりの品物です。


アロマキャンドルの記念日ギフトはこちらからご購入頂けます。
http://www.luxuryaroma.jp/?pid=23318943

アロマキャンドルのミニサイズ記念日ギフトはこちらからご購入頂けます。
http://www.luxuryaroma.jp/?pid=24933831

是非1度お試し下さい!