ラグジュアリーアロマの商品が「はなまるマーケット」で紹介されました!
(当時:2011年11月17日)
hanamaru0


hanamaru1








季節的にも丁度いいということでご紹介して頂くことが出来ました。


当初、弊社の商品を取り扱ってもらっている

スパでの撮影を実施し、紹介していただく予定だったのですが

こちらも内容が変わり、モデルさんの利用シーンとMCの

皆さんのスタジオでの利用という形となりました。

いづれにしても紹介して頂いて大変嬉しい限りです!

内容としては、「一台○役!多機能グッズ」ということで

弊社の商品はマッサージオイルとしての利用とアロマキャンドル

としての香りを楽しむということで取り上げて頂けましたw

 

スタッフの方々、MCの方々、本当にありがとうございました。

少しでも商品の認知が広がるといいなあと思ってます。

今後とも何卒よろしくお願い致します!