ラグジュアリーアロマのマッサージキャンドルは、マッサージオイルとして
利用出来るため、妊娠線予防にもぴったりです。

私も妊娠線予防に、このアロマキャンドルを利用していました。

普通のマッサージオイルと違って、オーガニックで安心して
使えますし、アロマの香りで気分もリフレッシュ出来るので
普通の妊娠線予防のためのオイルに飽きた方など、とてもお勧めです。

これらのことは、実は雑誌、SAKURAでも紹介されました。

sakura0

sakura2



ちなみに出産後もお部屋で使ってます。

出産後、助産婦さんに、赤ちゃんは香水などをしている手で触っては
いけないと言われましたが、これならオーガニックなので安心して
使えます。出産前にも出産後にも使える便利アイテムです!

ちなみに、この号のSAKURAでは別のページでも紹介され、
ダブル掲載になりました。育児中の方にもお勧めアロマキャンドルです。

sakura1