2006年02月07日

プログ閉鎖

皆様お久しぶりです、リィノです

私事ではあるんですが、

今日でプログを辞めようかと思っています。

実は、仕事が有難く忙しくなりまして、

リィノは今までアパレル会社の契約アルバイトだったんですが、

いろいろと実績が評価され(照)正社員へ昇格致しました。

都内の某店の副店長を来月から任されることになり、

今月中は、その研修やら何やらと大忙しなんざんす

日々更新されないリィノのプログに足を運んでくれた方。

どうもありがとうございました。

プログ自体は当分残しと置こうかな。

お友達のプログにも、時間がある時に足を運びたいと思ってます。

短い期間でしたが、親しくしてくれた色々な方、

ほんとにありがとうございました

また会える日まで...ニャッ

2006年01月31日

ガーター

dad7de45.jpg今日はお給料日でした。
表参道に行って、パールボタン付カーデ買ってしまった
んでんで、前髪だけが切りたくてサロンへ行きました。
リィノ、どうやら顔が幼いらしく、子供っぽく見られがち。。
だから、前髪伸ばしてサイドに流してたんだけど、
目に入ってかゆくなっちゃったから、諦めました
やっぱりガキくさいかなー・・?ちっと失敗。。

自宅に帰ったら、宅急便の不在届けが・・・。
実は先週、ネットでガーターとTバックを買ったのです
京都からのお取り寄せ♪
黒がメインでお花柄がチラチラ。
はいたら写真アップしますねー☆


2006年01月29日

また

bd5c3c5e.jpg久々になってしまいました。エロイ画像がなかなか撮れないので、心霊写真をどうぞ(笑)なんかだんだん、エロサイトじゃなくなってきているような…(´`;)リィノが飼っている猫です。チンチラと日本猫のハーフです。
エロサイトじゃなくて、普通のプログにしたいな〜なんて思っているこの頃…。でも、時々エロも交えていきたい。考え中です!
これから出勤!明日から連休だからがんばろっ☆

2006年01月25日

バトンが来ました♪

ナオヤさんからバトンが回ってきました。どうもありがとう
早速やってみたいと思います。

Q1,理想の恋人を教えてください。

話が合う事!

Q2,恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

半々!でも、顔を見た後に性格探るかも・・

Q3,今日は一日好きな人と一緒。

彼の運転でドライブ
お台場のお気に入りご飯屋さんに行きたいなぁ。
時間気にせずのんびり過ごしたい

Q4,好きな人と初めて二人でカラオケへ行くことに…

じゃんけんして、先行後攻決めます(w

Q5,夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。

チューしちゃうね(ィャン

Q6,楽しいデートの時間はあっという間。
   いつの間にか、終電がなくなっていました!

えぇ〜><お金があれば、ホテルに泊まるかな。。。

Q7,相手をかなり気に入ったあなた。

とりあえず、一週間くらいメールしてみます。
それから行動に移すかな。

Q8,ずばり、今好きな人、気になる人がいますか?

はぃ。

Q9,ずばり、その人はmixiにいますか?

いないです。mixiって何ですか・・・?(w

Q10,Batonを回す5人の人たち。

五人も仲良しの人いないって!どーしよう・・・
でも、よく行くサイトの
真珠姫さん

夢の中のSEX

901a2609.jpgヤッホーこんにちわ
今日はお休みのリィノです。
キャーめちゃくちゃ嬉しい、久々に寝まくり。
久々の日記で突然のガーターベルト画像・・
欲しいなーと思っています。
仕事中、膝上のロングの靴下やストッキングをよく履くんだけど、
気付くとズリ落ちてきているんですよ(w
ダラシナ〜イ・・。
それに、ガーターってエロイじゃん?
ガーターつけている女の子って、どぅなんですか?

リィノは、おととい生理がきてしまいました
でも、生理の前夜にちゃっかり彼とSEXしてました(ぇッ
忙しいと言いつつ、やる事はしっかりやってますよ
生理前だったから、スゴイエロエロな気分になっちゃって、
やばかったよー。
胸がかなり張っていて、正常位・騎乗位・バックで揺れてしまった(w
いやーいつも微妙な揺れ方だったから、彼も興奮してくれた
2人で一緒に仲良くイッたよん★

それなのに・・・今日、エッチな夢を見てしまった
知らない男性とSEXしていた。
手マン&クン二を同時にされて、入れる前にイッたリィノ。
夢の中のSEXはスゴク気持ちよくて、
リィノの彼よ、ごめん!とひたすら心の中で土下座しました(w
でもね、手マン&クン二の同時進行は最高だったよ!
マンネリ化SEXにオススメ



2006年01月22日

久しぶり

皆さん、お元気していらっしゃいますかリィノです。いや〜忙しくて忙しくて参りました今、ラフォーレ原宿でセールをやっていて、リィノが働くお店も入っていて、ヘルプで二日連続出勤中。人多過ぎ初日は、朝7時からオープン。馬鹿だよね…(笑)忙しくて、少し暇がないので、少しずつですが更新したいと思います更新する力はなくても、皆さんのサイトにコメントする力はあるので今から遊びに行きまーす以上、エロネタなくてスマソ

2006年01月16日

オ○ニー

7dd535bf.jpgしちゃいました・・・

足を大きく開いて、ドキドキしながら指入れて・・。

すでにビショビショで。

1人でァンァン喘いじゃった。。。

チ○チ○の代わりに太くて長い人参を、

ドキドキしながら挿入。

冷たくて、ヒンヤリ。

上下に激しく動かしてたら、

『ピチャピチャ』ってイヤラシイ音。

大分奥の方まで入ったよ

初めての事だったから、

彼とSEXするよりもドキドキ(w

写真いっぱい撮れたから、少しずつアップしていきますね。

オススメサイト紹介

f886cc76.jpg毎晩入浴は23時以降のリィノが、
珍しく!!20時に入りました
薬局屋さんに行こうと思ったのに、ダラダラしてて行かず・・。
エッチな事ばっかり考えてたよ
前から気になってきたエロ動画サイトの、
カリビアンコムで、いろいろとお試しで見ていました(w
(動画見ちゃう女ってダメかしら?)
リィノ的に、雨宮かおりさんと言う方と、いくさんと言う方のが好き
動画って生々しいから、見てたら濡れてきちゃって・・・
マ○コ触ったら、ペチャペチャ濡れた。
そのまま指入れようと思ったんだけど・・ダメでした。
今も濡れてて、パンティに染み付いてる。。
今日、オ○ニーしてみようかな・・。
バイブは彼が持ってるからなー。
人参入れてみようかな!冷たくて気持ち良さそう

今日は、リィノ行き着け、オススメのエッチなプログを紹介
真珠姫の欲求不満日記
管理者は、真珠姫さん。
SMにスゴク興味があるみたいで、リィノも興味深々
リィノがずっと気になっていたエッチな事も、
真珠姫さんは全部知っていて、良きお姉様的存在。
毎日通ってしまうほど、はまっているプログです♪
真珠姫さんのプログで、リィノプログを丁寧に紹介してくれたので、
嬉しくて嬉しくてリィノも紹介したいなと思いました
皆さんも、真珠姫さんのプログに是非行ってみてください

ところで、今日のキスイヤ(日テレ21時から)見ました?
26歳の彼氏が19歳の彼女と真剣交際。
今年の夏には結婚しようと思っていたのに、
彼女に二股されていたらしいのです。
しかも二度。しかも、浮気相手と旅行に行くと言う徹底浮気ぶり。
19歳って・・まだその年で結婚は重いと思う気が・・。
彼氏が26歳で大人だから、考え方の将来的だよね。
19歳なんて、未成年だし、まだまだ盛り時期じゃないっすか!
一番旬な時期じゃないっすか!(w
その彼氏は、絶対別れる覚悟で彼女と話し合ったのに、
最終的にうまく彼女にまとめられて別れなかったよ・・・
その後、外国人カップルが出てきたんだけど、
そのカップルを見た後だったせいか、
外国人カップルの考え方が、スゴク大人に見えた(爆

リィノの彼は2つ年上なんだけども(20代)やはり、
結婚を意識しているようで、『俺が24歳になるまでには結婚しよう!』
と彼が言っているの。。。
正直リィノは、まだまだ仕事頑張りたい。
憧れていたアパレル会社に入社して、やっとここまで来れて。
結婚しても彼は仕事をしていいとは言っているけど、
これから10年くらいは、仕事に専念したいっす。。
だから、三十路ギリギリになるまで結婚は考えていないの。

なんか、この問題は当分続きそう。


怖い夢

af877fa1.jpg本日、お休みのリィノです
10時過ぎまで寝ていました。
今日は、薬局屋さんに行って、保湿潤いパックを買ってこなくちゃ(w
最近、お肌乾燥しません??カサカサです

写真は、見ての通り東京タワー。
見慣れた風景も、写真に撮ると大分変わるね
てか、写真に撮ると切なくなるのはリィノだけ?
夜景って、キレイだけど1人で見ると寂しい。。

さて、今日はエロネタからモロそれちゃいます!
今日の朝、怖い夢を見ました。
仕事先の後輩・姉の旦那(リィノには姉2人居ます)が・・・

自殺をした夢です。。。

しかも、自殺方法が2人共一緒で、
線路の上で切腹自殺。まぢで怖かった。
夢って、その人のこれからを示すものらしく、
自殺の夢を見たリィノは、夢占いを直ちにしました。
そしたら、、、
『他人が自殺する夢は、あなたがこれから独立出来る表れ』
らしいのです。
なんだ、案外ィィ結果だった
リィノは今年、厄年なのでちょっとビビリました。
厄年って、御払いしてもらった方が良いのでしょうか?


2006年01月15日

フェラ

9862d5b0.jpgフゥ。。本日も大変お疲れ様のリィノです。
日曜日だから、スゴク混みましたクタクタ。。
だけど今日は、早番で19時半上がり
真っ直ぐ帰宅できず、寄り道するのがリィノのお決まり(w
『エキュート品川』に行きました。
品川駅の中にある、お買い物する場所です。
ミックスジュースを飲んで、プラプラして帰ってきました
って言うか、昨日といい、今日といい、、、
リィノ、寂しい女化していませんか?
ずっと行動が1人だ。いかん!
今日は、彼に会っていません。お互い仕事でクタクタだ
ちょっと寂しいけど、久々に会った時の燃えが楽しみ

写真は、彼のをフェラしちゃっている写真です・・
載せていいのか散々悩んだのですが、せっかくなので
苦情来たらどーしよ・・今から苦情対策練らなくちゃ。
フェラするときって、勃起したビンビンのチ○チ○の方が好き。
前に彼から、勃起していない状態で『フェラして』って言われて、
何の抵抗もなくフェラしたんです。
そしたらヘニョヘニョで舐めにくくて(爆
でも舐めにくいのは最初だけ。すぐに勃起してくれたよ(w
ヘニョヘニョの状態から勃起する瞬間が面白かったよ。
少しずつ少しずつお口の中で膨らんで行くの。
ィャン、想像したらキュンとしちゃう

仕事の休憩中、隣に座っていた二人組みの女性が、
周りに聞こえるくらいの大きさでSEXについて話していました・・。
女1『昨日、彼氏とカーSEXしちゃった!しかも生理二日目なのに』
女2『まぢー?生理中とか普通に出来るの?しかも車?!』

みたいな感じの会話でした。
スゲーな・・さすがのリィノも、人前でそこまでは。。。
ましてや、毎日ほぼ顔を合わせている人達なのに。。
最近の若いもんは、大胆だな(ってォィw
リィノも、生理中に彼とSEXしようとやりかけたんだけど、
手マンの時点で彼の手が血まみれになったので、あえなく断念。
てか、手マンの時点でいつもよりも気持ちよくなかった
生理中のSEXって、衛星的には良くない?
どーなのかな?
一度でいいから、生理中のSEXしてみたいなッ。




Profile
リィノ
名前●リィノ
年齢●×9歳
住居●関東
仕事●洋服販売員
彼氏●有
好き●彼・甘い物・車・Hな事(w
嫌い●仕事先の先輩(w
よく行く場所●表参道・青山・お台場・六本木・西麻布

エロエロなリィノです☆
訪問者数