V家門

GranadoEspadaのプレー日誌

バラック関連

Master
ファイ♂
ファイ♀
マスケ
マスケ
マスケ
ウォ
スカ
グラングマ
カリュケ
カリュケ
賢者エミ

Ex
忘れた

Veteran
忘れた

100以下
忘れた

思案中

過去、2年間のGE運営は年末年始のイベントは大抵はガチャとペットイベントであった。


要するに・・・狩りイベントのような手動で操作を必要とする事は行わなかった。




・・・つまらん。








・・・非常につまらん・・・










・・・開くか・・・。










・・・・ならば、開こうではないか。









・・・・ジェネラルルームへの扉を・・・。








長くなりましたが、要するにジェネラルルームキーなど必要なものは集めておきますのでツアー開こうと思いますですはい。








はてさて。1か月しかないですからね。間に合うかな。

しんだほうがいいとおおもう

やらないといってたガチャ



やっちゃいました



2まんえん





















大当たりなんてありません。


100m分ぐらいしかなりませんでした









鬱だYO!!!!





うぇーーんw

上田次郎教授

今回のイベントで大盛り上がりがありましたねー。


意図的に特定のアイテムを取得して、他の人と圧倒的な差が出るような事はダメでしょ。





真っ黒な人は、あれですけど、とりあえず悪いのは意図的に特定のアイテムを取得した人だね。




自分勝手な行為に移った結果だね〜。





ちなみにうちは大丈夫でした。














さて本題



今日はニコニコ動画の好きな人の動画をうpしまふ。

ネタでキャラを演じながら実況してるのですが、かわいいと思って見ると楽しいですw





ちょっとIEのせいなのか、PCのせいなのか分からないですが、動画が張り付けられないのでURLだけ。良かったら見てください。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8878340

コインブラ兵の本気

ベテランで盾するっす!!




ベテラン
記事検索
Vです。@スピ鯖
ギャラリー
  • コインブラ兵の本気
  • カンスト
  • きたこれえええええええええ
  • 経験値うおおおおおおおおおおお
  • うはーマジテンション下がるわー・・・
  • うはーマジテンション下がるわー・・・
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC