2010年07月06日

難関大だろうと怖くない


 
「大学受験実践勉強法マニュアル」


もし、あなたが偏差値ランク70近くの難関の大学を目指しているのなら、

加えて、今、成績が伸び悩んでいる頭が悪いからと諦めかけているのなら、

この勉強法をオススメします。



この勉強法で、大学受験に合格する上で必要なことを詳細に知ることができるでしょう。


それこそ、試験時間の使い方、マークの塗り方、答案用紙の使い方などのテクニックから、

普段の勉強の取り組み方、模試の使い方、各教科の分野毎の攻略まで教えてくれます。


とても実践的な勉強法なので、あなたの頭の良し悪しは関係なく取り組めるでしょう。


平均的な能力しかないという受験生でも、どんどん成績を伸ばしていけると思います。

短期間で偏差値を40台から70近くまで上げることも不可能ではないかもしれません。



勉強法については、塾や予備校ではなかなか教わることができません。


講師や講義の内容・テキストは素晴らしいので、「わかった気」にはなれますが

それでは、あたた自身で「できる」状態にはなっていないのです。



本当に成績を上げ、実力を身に付け、合格を手に入れるために必要なことは、

正しい勉強法・合格の秘訣を知っていることが大事なのです。



この勉強法は、その全てを満たしている
と言えるでしょう。


あなたが努力を無駄にせず、合格という形に変えてくれるのを祈っています。




こちらからより詳細な内容をご覧になれます。

  
Posted by lv70goukakuzyuken at 16:30Comments(0)TrackBack(0) 大学受験