January 11, 2009

右京さん風でw

テレビの事を書き忘れたので、経緯を書きます。

昨日、秋葉のヨドバシに行って価格やどのメーカーがいいのか聞いたりしました。
親は地元にいたので地元の量販店の価格調査、商品説明を受けたりしていたようです。

私は親からのお使いで10数年ぶりに親戚(私には遠縁にあたる方ですが…)の家に行って、遅ればせながら新年の挨拶、親から渡された写真と手みやげを渡し親戚の方のご厚意で泊めさせて頂きました。
親戚の方は私の事を覚えていてくれてまして「いやー、随分痩せたやねー!!!最初誰か分からんかったさかい(最初は誰だか分からなかったです)」
この言葉が最初で笑いそうになりましたw
この方、不動産会社の社長をしてましてこの不況でかなり影響を受けたそうですが、何とか大丈夫だそうです。
私を社員にしてくれと思いましたが、遠いので…

昼頃地元に戻りまして、家族と色々相談した結果、パナソニックのビエラを買いました。
ビエラにリンク!
明日到着する予定です。
また、他の家電店よりもポイントを多く付けられないから…と言う事で外商の方のご厚意がまたありまして、ずっと欲しかったwiiを安く買える事が出来ましたv
でも肝心のソフトをまだ買ってませんw
欲しいソフトが品切れでなかったのです。ぐすんorz
明日他の安いお店でソフトを買いに行ってこようと思います。

色々ありましたが、長い間ありがとうございました。
新しいブログもどうぞ宜しくお願い致します。

尚、このブログはしばらく残しておきます。

本当にありがとうございました。

2009年1月9日



lv_1980 at 23:05 
日記 

昨日はたくさんのコメンツ、メールありがとうございました。

あまりに反響が多く、誤解を招くトラブルもありました。
余所様のブログにも影響を与えてしまった事がありました。
また、私の知識・認識不足により、ブログが荒れてしまいました。
深くお詫び申し上げますmm

また、昨日は親戚の家に行っておりまして家には帰らなかったので、レスが遅れた事も重ねてお詫び申し上げますmm

メールやコメンツ頂いた方には、時間がかかりますが順次新しい移転先のアドレスがついたメールをお送りさせて頂きます。
明らかに怪しい方もなかにはいらっしゃるので、その方には申し訳ございませんがお教え出来ません。

また、今回のようなトラブルがないように、移転先の相互リンクは遠慮させて頂きます。

そして、自称ダメで無職予定のクズ女ですが、ダメ板ブログのアンテナから外させて頂きたいと思います。



lv_1980 at 21:21コメント(9)トラックバック(0) 
日記 

January 09, 2009

今日の事は皆さんに多大なご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。

こうなってしまったのも全部自分のせいです。

叱咤激励のコメント、メールありがとうございました。

自分は一人じゃないんだと改めて認識させられました。 

傷はあまり深くまで達してなかったようで、病院に行かずにすみそうです。
昔からケガをすると大した傷でもないのに大量に血が出たり、今はたまにですが急に鼻血を出したりすることがあったので、血が大量に出たのもそのせいでしょう。
と言うか、会社が変わってしまったので保険証が今なくて、23日くらいまでない状態なのです。
自費で払ってもいいのだけど、辞める云々となると保険もわけが分からなくなると思うので行けません。

夕方、父親が仕事から帰ってきてすぐさま私の部屋に来て慰めてくれました。
怒られるかと思ったのに。
いつもお父さんは優しい。
「無理して今の会社にいなくていいんだよ。会社辞めなさい。」
その繰り返しでした。

今まで、最低1月いっぱいまでは働こうと思ってました。
今ある仕事を絶対やり遂げてから辞めたかったのです。
でも親は「今辞めろ」と言います。
仕事から逃げたくないし、悔しいけどそれも自分の招いた事。
火曜日に本社に連絡を取って事情を説明して辞める事にします。
会社は「とにかく1月いっぱいはいてくれ」と猛反対するでしょう。
せっかく首の皮1枚でクビを免れたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
専務や直の上司が掛け合ってくれただろうに…
本当に本当にごめんなさい。

火曜日に本社に行きたかったので、会社に電話したら新年会の最中だったらしく後ろで笑い声がしてた。
あいにく上司は帰ってしまったようで連絡が取れませんでした。

辞めたらすぐに就活しなくてはいけません。
いい所が見つかればいいけど…

話は変わりますが、居間のテレビが逝ってしまいました。
買ってから10年くらい経ってたのですが、取りあえず2011年まで持たせようと思ってたのですが、私は自分の部屋にいたので状況は分かりませんが、突然「プツッ」という音と共に画面が真っ暗になったそうです。
数日前から画面が変わったり番組からCMに変わろうとする時に一瞬画像が乱れたりする現象が起きていたので、壊れるまでは「放送事故だろう」と思ってました。
壊れる寸前だったんですね。
我が家は家族そろってテレビっ子なので、テレビがないと大変不便です。
幸い各部屋にテレビがあるので、親は夕食後おこたのある部屋でテレビを見ていました。
明日はみんな予定があるので日曜日に電気屋さんに行って偵察をして、いつも家電を買っている家電店で外商の人に相談して買うつもりです。
今のところ、パナソニックのビエラかソニーのブラビアで検討しています。
シャープは何故かうちと相性が悪く、今まで買った家電がすぐぶっ壊れてしまい、母の友人や、友達の家のアクオスも1年足らずで壊れたと言う話しを聞いているのでシャープは却下です。
他にいいメーカーがあったら教えて下さい。
あと、フルハイビジョン液晶と、普通のハイビジョン液晶の違いと、プラズマの違いが分からないので家電屋さんに聞くつもりです。

今使っているテレビは全部屋東芝(今まで東芝一筋でした)なのですが、レグザはあまり良くないと聞いていたので多分東芝は今回却下でしょう。
ポイントカードを持っているので、溜まったポイントでwiiを買おうと企んでます。
親も「あんたのカード使っていいよ」と言ってくれたので。
居間の広さからすると、多分40型か42型以上のテレビを買う予定です。

先に自分のPCが逝くかなあと思ったけど予想外でした。
私のPCもそろそろ換え時かなあ。
今本当に安くなってますね。
10万円くらいでメーカーのPCが買えるなんて。
今はDELLのを使っていて特に不便は感じられませんが、次は富士通あたりを狙ってます。
仕事が決まったら買います。

今日一日長かった。

親は、私の気持ちを察してかそっとしておいてくれてます。

続きを読む

lv_1980 at 23:59コメント(20)トラックバック(0) 
日記 

今日も休んでしました。

あまり書きたくないのですが、本当の事を書きます。
昨日の夜、自殺未遂をしました。

いつも出されている薬を大量に飲んで、何となく頭がフラフラした所で手首にカッターを切り刻み、大量の血が出て、「ああ痛い。でもこれで死ねるな。」とそのまま寝ました。
でも死ねなかった。
何故死ねなかったのかと自分を責め、泣き続けました。

薬を飲む前に、親と、地元の友達宛に遺書を書き机の上に置いておきました。
朝、それを見て愕然とした。
「死んでない…」
また手首にカッターを入れた。
でもダメだった。
カッターを持つ手に力が入らなかった。
何事もなかったかのようにいつもの時間に起きて下に行き、朝食を食べたけど、昨日薬を大量に飲んだので「今日無理。休む。」と行ってまた自分の部屋へ戻った。

仕事だけじゃなくて、今までの色んな事から逃げたくて仕方がなかった。
一昨日は失踪しようと思った。
でも帰る場所が家しかなかった。

会社には休む連絡をした。

昼頃、下の部屋に行き、泣きはらした顔を見て母親が心配した。
母親の顔を見た瞬間、もう涙が止まらなくて全部話した。
母親には怒られたけど、「もうあんな会社行かなくていいから。辞めなさい。今度はもっと近い会社に就職しなさい」と言われた。
近いうちに私は会社を辞めると思います。
辞める時、最後だから一番むかつく野郎に、子供のする事だけど一発締め上げてから辞めようと思います。

これからどうするか何も考えてない。



lv_1980 at 14:32 
日記 

January 08, 2009

今日は頑張って行きました。
行きの電車が遅れていて、少し遅刻をしてしまいました。

だんだん会社の人たちとも打ち解けられてきてます。
表面上だけだろうけど…
それでも少し進歩したかなと思います。

今日は会社に行く途中、駅でリバース、仕事中に2回リバース、下痢1回でした。
もう何も食べたくない。
食べたらまた吐くか下すし。

正直もう体力的にも精神的にも限界を超えてるのかなと感じます。
でも限界がどこなのか分からない。
食事も朝と夜以外は全く取ってません。
夜もちょっとしか食べてないので、実質一日1食みたいなもんです。
食に興味がなくて飴とか食べてます。
特に精神面では強いダメージがありまして、泣きたくても泣けない。

上司からこの間の件で報告がありました。
向こうの言い分としては、納得出来る部分もありましたが、それは論点ずれてるよとか突っ込みたくなるような事ばかりで、私から見たら何とも女々しい言い分でした。
一瞬ブチ切れそうになりましたが、一呼吸を置いて、ここは大人になろうと夕方あおたんさんのレスそのままのメールを送りました。
(出先でいなくて直帰だったため話す機会がなかった)
あおたんさんありがとうございますmm

メールは返ってきました。
向こうの言い分も分かるし、私も申し訳ない事をしたなと凄く反省する部分もありました。
でもやはりお互いの思い違いが原因なんだなと思いました。
一回面と向かって話し合った方がいいのかとも考えてますが、ちょっと様子を見ます。
でも私にも言い分はありますし、それははっきりと伝えました。
持ち前のドSを発揮させようとも思いましたが、大人の対応をしました。

明日は会社のみんなで仕事後社内で新年会をやるそうです。
もちろん私は誘われてませんし、私を誘わない通達が出ているようなのでハブですw
会社の人達みんな知ってるのが不思議でたまりません。
会社の人が善意でメールで知らせてくれたのでさっき分かりました。
残業しないで早く返った方がいいと知らせてくれました。
私涙目wwwww
でも残業しなきゃ仕事が追いつかないので、向こうは楽しく新年会をやってる中泣きながらw仕事をする羽目になるかもww

今は仕事を早め早めにやって、今も体力的にも精神的にも限界を超えてるんじゃないかと思うくらいです。
もう帰りの電車とか幻想見てます。
その内ホームに飛び込むんじゃないかな。
唯一の救いが仕事がある事と、おじ様上司達が今までと変わらず接してくれている事に感謝です。

まだブログ上では書けませんが、近々ちょっと変化があると思います。

おやすみなさーい。



lv_1980 at 23:52コメント(7)トラックバック(0) 
日記 

January 07, 2009

今朝、目覚めたのが朝の5時半。
気持ち悪さと腹痛で目が覚めた。

トイレに行っていつもの症状が出てしまった。
予想外だった。

昨日長時間海を見てたので風邪でも引いたかと思ったけど熱はない。
取りあえず会社に電話をして「遅れます」と連絡をした。
最初は午前中で治まるだろうと思って、午後から行く予定だったのですが、一向に良くならない。
そればかりかひどくなり、吐いたら過食、そしてまた食べた分を吐くという事を繰り返してました。
もちろん腹痛もあったしもうこんな辛い思いをしたくないと思いました。

気がつくと午後の3時半。
今から行っても1時間くらいしか定時にいられないし、残業するのは決定的だったので行くのは諦めました。
残業して帰りが遅くなる→疲れてまた動けなくなると予想→また欠勤
その繰り返しになるのが嫌だったので思い切って休みました。
反省するべき点は気付いた時に会社に休む連絡をしなかった事。
明日謝ります。

あと、みなさんに多大なご迷惑をお掛けした事を謝りたいと思います。
復職3日目で休むなんて普通じゃあり得ないですから。
明日はクビを覚悟して会社に行きます。
取りあえず上司には1月いっぱいはいて欲しいと言われたのですが、分からないですからね。
あと、嫌ってる人がどういう行動に出るのかを考えないといけません。
嫌いなら嫌いで構わないのですが、それを仕事にまで出して欲しくないです。
数日同じような事が続くなら、自分から「嫌うのは構わないですが、仕事にまで持ち込まないで下さい」とはっきり言おうかと思います。
先輩なので気が引けますが、チームワークで仕事をする上では重要な事だと思いますので。

明日は頑張って気を引き締めて会社に行きます。
全部吐き切って、胃液まで出るくらい吐いたし、お腹の調子も薬を飲んだのでそれが効いてくれたら頑張ります。



lv_1980 at 23:59コメント(11)トラックバック(0) 
日記 

January 06, 2009

今日も頑張って行ってきました。

昨日よりはだいぶ打ち解けられたのがよかったです。
でもまだあの団結力には入っていけないorz
もともと集団行動とか仲良しごっこが嫌いなんでいいんですけど、あのテンションは軽く宗教じみてる。
そして、少なくとも一人は私の事を良く思っていないようで怒っているそうです。
もう一人は今日お休みだったので分かりませんが…
会社の人にちょっと聞いたらやっぱりなと思いました。
休んだ事で怒ってるなら、体調管理が出来なかった私が一番悪いのですが、理由がイマイチ分からないです。

昼間はまともにご飯を食べられないのでお菓子とかで上手く調節してます。

夕方、トイレに行ったら急に気持ち悪くなってしまい吐いてしまいました。

どうすればいいのかも分からず途方に暮れてしまったので、上司に一応相談しました。
最悪今の仕事が片づいたら辞めようかとも考えてる事も伝えました。
上司も大変なのに申し訳なかったのですが、仕事中に吐くくらい辛い思いをして、私がいなくなって人間関係が良好になればいっそ辞めた方がいいと考えました。
でも辞める気持ちはまだ半分くらいしか考えてない事を伝えました。
これから色々上司の方から上手くやってくれるとの事で感謝です。

今日ももう少し残って残業しようかなと思ったのですが、今日はほぼ定時で帰りました。

帰り際、ポートタワーに寄って海の方までいって数時間ぼんやりしてました。
変な人とかいるかなとちょっと心配でしたが、カポーとかしかいなかったので大丈夫でした。
寒かったけど、寒さが逆に心地よかった。
ずーっといたいなと思ったけど気がついたら10時を回ってたので帰りました。

早々とお風呂に入り、それから急に過食症状が出てきてしまい、柿ピー1袋、ポテチW青のり一袋を一気に平らげました。
せっかく体脂肪や体重が減ってきてたのにorz



lv_1980 at 23:59コメント(14)トラックバック(0) 
日記 

January 05, 2009

3ヶ月半ぶりに会社に行ってきました。

みんなに迷惑をかけた事を謝り、菓子折を渡しました。

しかし、みんなの反応がいつもと違う。

上司は会議で本社に行っていたので午前中いなかったのだけど、他の上司達はいつも通りに接してくれたのだけど、他の人達は明らかに距離を感じた。

そりゃあ3ヶ月以上もしかも忙しい時期に穴を開けてしまったし、どう接すればいいのかみんなも困ってるのかなと思い、私から声をかけたりしたのだけど、スルーorz
もう私がいない者扱いだった。

渡した菓子折もいつもならすぐ開封してがっつくのに全然反応しなかった。
わざわざ母親が金沢から取り寄せた物で賞味期限も迫っていたので、仕舞いには自分で箱を開けてみんなに分けた。

この3ヶ月半の間にみんなの間に団結力みたいなのが生まれたようで、それはそれでいい事だと思いますが、その輪に入っていけない自分が凄く辛かった。

午前中はとにかく辛くて逃げ出したい気持ちでいっぱいだった。

お腹も壊すし…

会社にずっと頭がおかしくなりそうだったので、タバコばかり吸いに行ってるか、お腹を下していたのでトイレにいた。

唯一の幸いは、会議から戻ってきた上司と他の上司達がいつも通りに接してくれた事と、仕事がたくさんあったので集中して出来た事でした。

午後になって何人かの人にもう一回勇気を出して話しかけたらちょっとだけ話してくれるようになったのですが、まだ距離感があります。

1週間くらいしたら元通りになるのかな。

少し残業して帰りの電車で泣きそうになり、乗り換えの駅で気持ちが悪くなり、トイレに駆け込んでゲーorz

今まで消えてなくなりたい気持ちや手首を切ろうかと何百回も思った事はあったけど、生まれて初めてホームに飛び込もうかなと思った。
と言うのも、数年前1ヶ月でバックレた会社がありまして、そこで明らかに嫌がらせをされたので、それがトラウマみたいになってしまったのがあり、それを思い出してしまった。

家に帰って、少し親と話したら予想通りの反応。怒られた。
もうどうでもいいやあと思ってしまって、とりあえず1週間くらい様子を見ようと思います。

それでも良くならなかったら明らかにパワハラになるので上司に相談しようと思います。

明日会社いきたくねー

就活頑張ろう…



lv_1980 at 23:59コメント(7)トラックバック(0) 
日記 
会社に行ったはいいものの、ハブにされてるorz
逃げ出したい。

lv_1980 at 10:23コメント(6)トラックバック(0) 
日記 | ひとりごと

January 04, 2009

今日は朝一に美容院に電話してパーマをかけ直してもらう事にしました。
スタッフのアシスタントさんの一人が、風邪から胃腸炎にかかってしまったらしくお休みとの事でバタバタしてたのに申し訳なかったです。

やはり薬剤が弱かったのと、敢えて根元からかけたのが計算ミスだったようです。
計算ミスなんて珍しい。
何だかんだ言って全部かけ直してもらいました。
今度は根元はかけず、中心からかけてもらいました。
ちょっときつめにかけたので、ふわっふわです。
今夜はシャンプー出来ないので明日の朝時間があればシャンプーをして、でも無理そうだから明日の夜でいいやw汚いwww

戸田絵里香ちゃんみたいになれるといいな。

午後から美容院だったので、美容院に行く前に初詣。
三が日も過ぎていたのでそれほど並ばずに済みました。
怖くておみくじは引けませんでしたが、去年大吉だったおみくじは松の木に結びました。
願い事は図々しい事に「願いが全部叶いますように」と最初に思ってしまって、これはまずいと思って「健やかに幸せな一年が過ごせますように」とお祈りしました。

美容院の時間まで時間があったので、セールを見てきました。
念願のモッズコートも手に入れました。
真冬仕様か春先でも着れるのにしようか迷いましたが、これから先の事を考えて春先でも着れるモッズコートにしました。
そっちの方がスッキリ見えたので。
あとは、カットソー数枚とかわいいカーディガン、出た時から狙ってたぺたんこブーツを安く買う事が出来ました。
主に春物メインで買いました。
今、冬物買っても2ヶ月くらいしか着られないので。
あとはピアスを買いました。

この間美容院に行った時にピアスが外れてしまってもしかしたら美容院にあるのかもと問い合わせをしたらちょうど私のがありました。
あーよかったよかった。安物だけどw

夕方頃家に帰って年賀状作り。
遅すぎるwwwww
友達スマソorz

明日からいよいよ会社です。
体調も調節しているので、明日壊さなければいいけど…
緊張して眠れません。
いつもだと次の日の服装とか考えて寝るのだけど、全然考えられない。
数ヶ月乞食みたいな格好や年甲斐もなく若い格好でいたのでどういう格好で行ったらいいのか忘れてしまった。
服装規定がゆるいので、普段着でも大丈夫なんですが…
母が、田舎の金沢から取り寄せた、東京で言うとらや的な存在のお菓子を持って行けとの事で買わずに済みました。

明日は会社に行ってみんなと部長(会社が子会社化したので副社長?)に、3ヶ月以上休んでしまった事を謝ります。

心臓がドキドキする。



lv_1980 at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

January 03, 2009

だいぶ身体の調子が良くなりました。
相変わらずお腹は下ってますが;

ABCマート行く予定だったけど、余りの寒さに諦めました。

今日初詣に行く予定だったのだけど、寒かったし明日行く事にしました。

あと、年末にかけてもらったパーマが部分的に取れてきてるので明日電話してかけ直してもらおうと思います。
パーマがかかりにくい髪質で、この間も弱い薬剤でかけてもらったのが仇だったのかな。
一部分じゃなくて右側のサイドや毛先部分、他にも何カ所か取れてるので全体的にかけ直しかもしれません。

その後、バーゲンでもちょっと見てこようかなと思ってます。
モッズコートが安くなってればいいなあ。

あと、会社用に手みやげを買ってこないと。
会社にグルメの人がいるので、地元の美味しいカフェのお菓子の詰め合わせを買おうと思うのだけど日曜日は店休日なんですよねorz
まあ適当に探して買ってこようと思います。

ずっと寝正月だったので身体を全然動かしてなく、体脂肪率がやばい事になってます。

今日は寝ては起きてネットしての繰り返しだったような気がします。

警察24時は欠かさず見ましたw

最近の珍走は集団じゃなくて個人でブンブンしてるんですね。

意外にも東京の春日通りにもブンブンがたまに来ます。

明日は早く起きて、予約が取れればなるべく早い時間に美容院に行きたいと思ってます。
明日は早起きしないと。



lv_1980 at 23:59コメント(5)トラックバック(0) 
日記 

January 02, 2009

今日は姉と渋谷とイクスピアリに行く予定でしたが、午前中も具合が芳しくなく私はいかない事にしました。
姉は銀座に行ったようです。
ヴァネッサブリューノの狙ってたスカートとか買ったらしい。
私は背が低く、ヴァネッサの服はオシャレだけど大きすぎて着られないので着れる人が羨ましいです。

一日中寝ていてだいぶ楽になりました。
ただ、今までがっついて食べてた食事が何故か急に食に対する興味がなくなってしまい、お菓子とか適当に食べてたら母から雷が。
「サプリメントとか買って飲みなさい!!」との事で、明日ヨーカドーにでも行って買ってこようと思います。
「顔色も悪くて婆みたいじゃないの!!!」と凄まれたorz
何もそこまで言わなくても…orz

ついでにABCマートでVANSのシープスキンが安くなってたので買おうか検討中です。
実はシープスキンブーツは恥ずかしながら持ってませんで、UGGのが欲しいのですが、まだ高いので今年あたり円高で安くなると思うのでそれまでVANSで凌ごうかなと。

夜は、ゴチ9を見てました。
母親が亀梨君が好きなのでがっついて見てました。
カッコイイと何回も言ってました。この面食いめ!
うちの母親、私に負けず劣らず面食いです。
私より面食いかもしれません。
でも父親は全然正反対です。
お見合いで結婚したからね。
芸能人に疎い母親だけど、イケメンの人は名前を覚えるらしい。
私と母親は好きな顔のタイプが違うのだけど、亀梨君のかっこよさは最近分かるようになってきた。
彼は年上受けするタイプだと確信。
だからキョンキョンとも付き合ってたんだろうな。

だいぶ楽になったので、明日は外に出られるといいな。

初詣いつ行こうかな…



lv_1980 at 23:59コメント(4)トラックバック(0) 
日記 

January 01, 2009

あけましておめでとうございます。
今年もどうかこのつたないブログを宜しくお願い致しますmm

正月早々具合が芳しくなくほとんど寝てました。
2日の日に渋谷とイクスピアリに姉と一緒に行く予定でしたが、体力的に考えて私はいかない事にしました。
お金も使っちゃうしね。
ZOZOTOWNのセール品でも見てみるか。

あと、去年飼ったツモリチサトのお財布をルイヴィトンから入れ替えました。
ヴィトンも3年近く使ってたので、ちょっと休ませようかと思います。
滅茶苦茶使いやすかったので長く使ってました。
母がヴィトンの長財布が欲しいとの事で、私も今円高で安くなってるので貯金崩して買いたいけど、ツモリ買っちゃったし。

先日パーマをかけてもらったのですが、明らかに右サイドのパーマが完全に落ちていて親や姉にもやり直してもらった方がいいとの事で、4日から営業なのでサイドの部分をかけ直してもらいに行ってきます。
その時にバーゲンとか見てこようかなと思ってます。
狙いはモッズコートと春物でも着れるような薄手のニットなど…

一日中寝ていて、笑点と相棒元旦スペシャルくらいしかまともに見てません。

相棒は面白かったのですが、イマイチ迫力に欠けたかなといった感じです。
もっと渡哲也さんと右京さんが絡みのシーンが多かったら良かったと思いました。
来週からまた気分を改めてみようと思います。
スピンオフ映画の鑑識米沢さんの事件簿も見に行きたいと思ってます。

思った以上にあけおめメールが来たので返すのに必死でしたw
百貨店で働いていた時に仲が良かった人とも久しぶりに連絡が取れて相変わらず働いてるようです。
今度潜入してみようかと思ってますw
でも早番だったらいないかもしれないしなあ…
休みの日にでも遊びに行ってきます。

元旦早々体調を崩してしまい、不安ですが5日までに絶対治さないといけません。

今年の目標
○入社してからとにかく6疎世辰燭里覇社時の体重に元に戻す。
○体調管理を万全にする
○干物喪女引きこもり卒業したい
○想い人を忘れたい
○いい就職先を見つけたい
○今まで高校生や大学生が着ているような服ばかりだったので、年が年だしX-girlからお姉さんブランドのxg、ビームスボーイからレイビームスに移行しようかなと思っております。
好きな服はプライベート用に着ます。

他にもいっぱいあったと思いますが、思い出し次第書いていきます。

それでは今年もみなさんよろしくお願い致しますmm



lv_1980 at 23:59コメント(5)トラックバック(0) 
日記 

December 31, 2008

今日で2008年も終わりです。
早くこの日が来て欲しかったです。

ここ数年明石家サンタにネタを送れるような不幸な事ばかりあり、落ちるとこまで落ちたんだなと言う感じです。

後は這い上がるしかないなと思ってます。
恋愛とかも想い人がいるけど、全力で忘れるように努力したい。
全体運、恋愛運、仕事運等これ以上辛い目に遭いたくない。

ここ数日体調が芳しくなかったのですが、朝母親が低血糖を起こしたので、リビングとキッチンの床掃除をしました。
来年は5日から仕事始めですが、この健康状態で働けるかとても不安です。
忙しい時期に穴を開け、会社の人に迷惑をかけてしまったのは凄く申し訳ないです。
直の上司に一番迷惑をかけたので、一番最初に土下座して謝ろうと思います。
それだけ上司には迷惑をかけてしまったので、仁義として土下座します。
会社の人たちにも謝ります。

会社の人たちは、忙しさが逆に会社の人たちと絆が深まったみたいな感じでして、私だけハブにされたらどうしようと不安でいっぱいですが、3月まで頑張りたいと思います。
みんな大人だから仲間はずれにするとかはないと思いますが、多大な迷惑をかけたので、謝ろうと思います。

休職する直前に会社の人たちと約束していたお祭りが私が東京まで行った時に、東京に着いた途端一方的にキャンセルになってしまって、私が少しキレ気味でもう誘わないで下さいみたいになってしまったので、気まずいです。
会社の人たちは忙しい時期を縫って毎月飲み会をやってたらしいのですが、飲み会とかはこれから私だけ参加出来ないと思います。
3月までの我慢です。
3月いっぱいで多分会社は潰れると思います。
どうしても精神的にも身体が辛くて我慢出来なかったら辞めます。
自己都合になってしまいますが仕方がない。
3月以降も会社が持ってても多分3月で辞めようかなと思ってます。
ずっと仕事を休んでたので居場所がない気がするんです。
会社の人が温かく迎え入れてくれればいいのですが…
水面下で就職活動しなきゃな。

ここ数日会社の事など色々考えてしまってまた身体の調子が悪くなってしまいました。
下痢や吐き気、食欲不振などで気分的にも塞ぎがちになっているので、どうしても1月から出勤しなきゃいけないけど自信がないです。

今日は、具合が芳しくなく、リビングと台所の床掃除をした後寝てました。

夜になって、お寿司の予約をして、8時くらいに出来上がるという事なのでそれまでに買い出しに行ってきました。

お寿司いっぱい食べてしまいましたorz

今年は紅白はほとんど見なくて、パフュームとaikoだけ見て、あとはガキの使いをメインで見てました。
去年の方が面白かったな。

それでは良いお年をお送り下さい。
来年はみなさん良いお年を。



lv_1980 at 23:59コメント(5)トラックバック(0) 
日記 

録画していた恋空を見ました。

まあ面白かったけど、展開早すぎww
高校生の恋愛ってままごとだなって思った。
そして小出恵介カワイソス。
完全ピエロじゃん。
私はそういう人の方が放っておけない。

とりあえずガッキーがかわいかった。

愛する人の死には立ち会った事はないけど、愛猫の死はとても辛かった。
今でも完全に立ち直れる事が出来ない。
思い出すと今でも泣いてしまいます。

今月はお墓参りに行けなかったので、年が明けたら行きたい。
今年の夏、チョビが放浪の旅に出てしまい戻ってこなくて、今2匹ネコを飼っているけど、死んでしまったハナやサクラみたいなネコを見ると新しく迎え入れたいなと思ってしまいます。
でも今いるネコの事も考えないといけないし、難しいです。
シンゴはストレスかかって病気が発症したり、ジュリは嫉妬深いのでまた外にばかり行ってしまうかもしれないし。
うちは2匹で充分なのかな。

さてさてもう寝よう。
明日は買い出し。
おやすみなさい。



lv_1980 at 04:25コメント(2)トラックバック(0) 
日記 | 映画

December 30, 2008

明け方5時くらいまでカンコック映画をやってて結局最後まで見てしまった。
意外と面白かった。

6時に寝て9時に起床。
まだ体調もお腹が下っていてまた寝たかったけど、掃除しないといけないので頑張った。

テレビでやっていたごくせんを見ながら掃除機をかけて、部屋の配置を見て雑誌に載っていた風水でベッドの向きが今までよろしくなかったので反対方向に変更しました。
父に手伝ってもらいました。
今まで南西だったのだけど、北側か東側がいいと言う事で、180度向きを変えて北東にしました。
これで運気がうpすればいいのだけど…
軽く模様替えをした気分です。

あと、部屋に電気カーペットを敷きました。
フローリングの部屋で、床暖房なんて豪華なのはついてないので寒かったのですが、電気カーペットを敷いただけで部屋が暖かくなりました。

あわよくばテレビも置けるローチェストが欲しいので探しているのだけどなかなか見つからない。
あっても高かったり、安くていいなと思ったら展示品限りで汚かったりで今まで買えずにいた。
今度IKEAにでも行って見てこようと思います。
あそこは安くてオシャレだしいいのがあればいいな。
あとパソコン台も欲しい。
ノートだからいらないと言えばいらないのだけど。

一気に疲れて夕食まで寝てしまった。

夜は最初ピラミッドの番組を見て、レコ大を見た。
エクザイルが始めて7人組だと知った。
名前知らないけど、メインボーカルの坊主の人が亀田兄弟に見えて仕方がなかった。

恋空をまだ見てないので今から見ます。

明日でとうとう2008年も終わりです。
長かったようであっという間だったような…



lv_1980 at 23:59コメント(4)トラックバック(0) 
日記 

December 29, 2008

昨日調子に乗って食べ過ぎたため、今日ツケが回ってきました。

やばすやばす。

今日は掃除機をかける予定だったのですが、一日中gdgdしてました。
明日はかけないとな。

夜、恋空と警察24時が被って、結局恋空はビデオに撮って警察24時を見たのだけど、期待してたほどあまり面白くなかった。
なので途中から恋空を見た。
恋空も何か微妙な終わり方だったけど…
でも全部見てないので明日フルで恋空を見ようと思います。

夜、小島よしおが出てるテレビを見て、貯金1600万でびびった。
髭男爵のひぐち君の家賃が17万とか下世話な番組だったけど最後まで見てしまった。

今、深夜の3時半頃。
テレ東でやってるカンコック映画を観てます。
会社の人が、主役をやってる俳優さんの熱烈なファンだったので気になって見てますw
字幕なので難しい…

明日は健康でいられますように。



lv_1980 at 23:59コメント(2)トラックバック(0) 
日記 

父の眼ですが、すっかり元通りになりました。
幸い痕も残らず、何の支障もなく元通り普通に生活が送れるようです。

今はまだ目薬を何種類かつけてますが、快方に向かってます。

実験中水かと思って油断したら硫酸かなんかを眼に少しかかってしまったらしい。
早めの処置で何とか難を乗り越えたようです。

ご心配かけた皆様、申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました。

お父さんにはもっと働いてもらいたいので、私としてもホッと一安心です。

携帯も乾燥させて復活したらしいですが、水没には間違いないので取り替えるようです。



lv_1980 at 05:23コメント(4)トラックバック(0) 
日記 | 健康

December 28, 2008

a4d80faa.jpg

今日は久々に5時間半近く寝れた\(^o^)/

午前中はネイルをやって、昼から大掃除開始。
いらない服をバンバン捨てた。
クローゼットとベッドの下の収納ケースが満杯だったので、これ以上洋服を買うと部屋に入りきらないので着ない物は捨てました。
私には似合わないけど、地元の友達だったら似合いそうな服はあげようかなと思ってるので、今度会った時に福袋という鬱袋と称して渡すかw
あとはいらないもの。
ルーキーズの再放送がやってたので見ながら作業をしてました。
本放送の時にはほとんど見なかったのですが、昔で言うスクールウォーズ(古い)みたいな感じかな?

ここ何日かネイル自体は上手くいくのだけど、最後に空気みたいな気泡が入ってしまうので何でかなあと思ってたら、どうやらトップコートが良くなかったらしい。
速乾で乾くトップコートで仕上げたら気泡が入らないので、今まで使ってたやつはグルー代わりに使うか処分します。

夜は有志で忘年会。

お酒は飲まないので、途中まで車で行ってそこから電車で行って少々遅刻をしてしまったorz
思った以上に道が混んでた。みんな帰省すんのかな。

久しぶりに無意識に食べ過ぎた。
気付いたのが家。やばい。
明日に響かなければいいのだけど…
明日は徹底的に食事制限かけないと。

でも休みで良かった。

帰りの電車で妙に眠くなり、寝てしまったら終点まで行ってしまったのは内緒。

駅で、miniとタバコを買って帰宅。

ゴミ出しは明日の朝までがタイムリミットだったので家に帰ってからもバンバン捨てて、あとは部屋に掃除機をかけるだけ。

年末年始はどう過ごすかな。

先日はお酒を飲み過ぎて、友人宅のトイレでゲーしてしまって一人で途中で寝てしまい、しかもほとんど記憶がなく、メールを送りまくるという最悪な悪酔いをしてしまったので、酒は飲まない!
友達も悪ノリして、私が寝ている間にメールの返信していてワロタw
てか元々飲めないのでちょっと無理して飲んだのでもうこりごり。

画像は、帰りに高速道路の某PAで撮りました。
そんな古い携帯でもないくせに画質は悪いけど、実物はキレイでしたv

家に帰って姉と長電話をしてたら遅くなってしもうた。
現在朝の4時40分。
今日はゆっくり眠れるかなあ。



lv_1980 at 23:59コメント(2)トラックバック(0) 
日記 

December 27, 2008

今日はお昼から今年の元旦にやっていた相棒スペシャルを見た。
来年の元旦はゲストが超豪華。
今から楽しみです。

相棒を見終わった後、マツキヨで大量に買い出しをした。
10%引きだったので、ついつい普段買わないものまで買ってしまい、予想外の出費。
パーマをかけたので、ワックスなども買い、マスカラの下地もなくなってきたので評判がいいマジョリカマジョルカのを買ってみた。

懲りずに100均で、ネイル関係のものを大量買い。
母に頼まれた指サックも買った。
最近の100均は凄い。
普通のプラザとか化粧品コーナーに置いてあるネイル用品並に品揃えが凄い。
ついつい3Dシールやストーンなども大量に買ってしまった。

昨日の夕方に、自宅で出来るジェルネイルのセットが紹介されていて欲しくなってしまった。
ジェルネイルは普通のネイルとは違ってアクリルを使うので持ちがいい。
だいたい3週間ほど持つらしい。
でもデメリットもあって、落とすのが大変。
普通のネイルサロンだと、高い所で落とすだけで6000円位かかるらしい。
安い所だと同じ場所でジェルネイルを塗って、落とすと2000円位で済むらしいけど…

私はころころネイルをいじったりするので、ジェルネイルはいいかなと思ったのだけど、爪の事を考えるとジェルネイルの方が爪に負担がかからないみたいなのでどうしようかと考えどころ。
私の場合、元々あまり爪が強くないのでいじりすぎると自爪が痛んでしまい、2枚爪になったりするので時々お休みしてまた再開というパターンが多い。

でもまだまだ下手っぴなのであおたんさんを見習いたいと思います。

充分乾かしたつもりでも、よれてしまったり空気が入ってしまってポツポツ汚くなるのでどうしたらキレイになるのだろう。

一回ネイルサロンに行ってどうやるのか見てこようと思います。

現在朝の6時前。
全然眠れませんorz



lv_1980 at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 
日記 
Recent Comments