January 04, 2009

復職前夜

今日は朝一に美容院に電話してパーマをかけ直してもらう事にしました。
スタッフのアシスタントさんの一人が、風邪から胃腸炎にかかってしまったらしくお休みとの事でバタバタしてたのに申し訳なかったです。

やはり薬剤が弱かったのと、敢えて根元からかけたのが計算ミスだったようです。
計算ミスなんて珍しい。
何だかんだ言って全部かけ直してもらいました。
今度は根元はかけず、中心からかけてもらいました。
ちょっときつめにかけたので、ふわっふわです。
今夜はシャンプー出来ないので明日の朝時間があればシャンプーをして、でも無理そうだから明日の夜でいいやw汚いwww

戸田絵里香ちゃんみたいになれるといいな。

午後から美容院だったので、美容院に行く前に初詣。
三が日も過ぎていたのでそれほど並ばずに済みました。
怖くておみくじは引けませんでしたが、去年大吉だったおみくじは松の木に結びました。
願い事は図々しい事に「願いが全部叶いますように」と最初に思ってしまって、これはまずいと思って「健やかに幸せな一年が過ごせますように」とお祈りしました。

美容院の時間まで時間があったので、セールを見てきました。
念願のモッズコートも手に入れました。
真冬仕様か春先でも着れるのにしようか迷いましたが、これから先の事を考えて春先でも着れるモッズコートにしました。
そっちの方がスッキリ見えたので。
あとは、カットソー数枚とかわいいカーディガン、出た時から狙ってたぺたんこブーツを安く買う事が出来ました。
主に春物メインで買いました。
今、冬物買っても2ヶ月くらいしか着られないので。
あとはピアスを買いました。

この間美容院に行った時にピアスが外れてしまってもしかしたら美容院にあるのかもと問い合わせをしたらちょうど私のがありました。
あーよかったよかった。安物だけどw

夕方頃家に帰って年賀状作り。
遅すぎるwwwww
友達スマソorz

明日からいよいよ会社です。
体調も調節しているので、明日壊さなければいいけど…
緊張して眠れません。
いつもだと次の日の服装とか考えて寝るのだけど、全然考えられない。
数ヶ月乞食みたいな格好や年甲斐もなく若い格好でいたのでどういう格好で行ったらいいのか忘れてしまった。
服装規定がゆるいので、普段着でも大丈夫なんですが…
母が、田舎の金沢から取り寄せた、東京で言うとらや的な存在のお菓子を持って行けとの事で買わずに済みました。

明日は会社に行ってみんなと部長(会社が子会社化したので副社長?)に、3ヶ月以上休んでしまった事を謝ります。

心臓がドキドキする。



lv_1980 at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments