January 08, 2009

ほれ、更新したぞ

今日は頑張って行きました。
行きの電車が遅れていて、少し遅刻をしてしまいました。

だんだん会社の人たちとも打ち解けられてきてます。
表面上だけだろうけど…
それでも少し進歩したかなと思います。

今日は会社に行く途中、駅でリバース、仕事中に2回リバース、下痢1回でした。
もう何も食べたくない。
食べたらまた吐くか下すし。

正直もう体力的にも精神的にも限界を超えてるのかなと感じます。
でも限界がどこなのか分からない。
食事も朝と夜以外は全く取ってません。
夜もちょっとしか食べてないので、実質一日1食みたいなもんです。
食に興味がなくて飴とか食べてます。
特に精神面では強いダメージがありまして、泣きたくても泣けない。

上司からこの間の件で報告がありました。
向こうの言い分としては、納得出来る部分もありましたが、それは論点ずれてるよとか突っ込みたくなるような事ばかりで、私から見たら何とも女々しい言い分でした。
一瞬ブチ切れそうになりましたが、一呼吸を置いて、ここは大人になろうと夕方あおたんさんのレスそのままのメールを送りました。
(出先でいなくて直帰だったため話す機会がなかった)
あおたんさんありがとうございますmm

メールは返ってきました。
向こうの言い分も分かるし、私も申し訳ない事をしたなと凄く反省する部分もありました。
でもやはりお互いの思い違いが原因なんだなと思いました。
一回面と向かって話し合った方がいいのかとも考えてますが、ちょっと様子を見ます。
でも私にも言い分はありますし、それははっきりと伝えました。
持ち前のドSを発揮させようとも思いましたが、大人の対応をしました。

明日は会社のみんなで仕事後社内で新年会をやるそうです。
もちろん私は誘われてませんし、私を誘わない通達が出ているようなのでハブですw
会社の人達みんな知ってるのが不思議でたまりません。
会社の人が善意でメールで知らせてくれたのでさっき分かりました。
残業しないで早く返った方がいいと知らせてくれました。
私涙目wwwww
でも残業しなきゃ仕事が追いつかないので、向こうは楽しく新年会をやってる中泣きながらw仕事をする羽目になるかもww

今は仕事を早め早めにやって、今も体力的にも精神的にも限界を超えてるんじゃないかと思うくらいです。
もう帰りの電車とか幻想見てます。
その内ホームに飛び込むんじゃないかな。
唯一の救いが仕事がある事と、おじ様上司達が今までと変わらず接してくれている事に感謝です。

まだブログ上では書けませんが、近々ちょっと変化があると思います。

おやすみなさーい。



lv_1980 at 23:52コメント(7)トラックバック(0) 
日記 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by クロフネ   January 09, 2009 00:39
う〜ん。よく分からないことが多くてコメントし辛いですが、あまり無理しないようにして下さい。
あと、なるべく事を荒立てない方向で物事を進めた方がいいですよ。

上司は行動に移すの早いですね。
軽く相談しただけかと思ってたけど、がっつり相談したんですね。

一気に事態が好転する方法はなさそうだから冷静に辛抱強く対処しましょう
2. Posted by NUM   January 09, 2009 06:07
ちょくちょく読んでますm(_ _)m
最近のブログを読むと、体調が優れない日が続いているのでKたんの身体が心配です。

体を温かくして、美味しい物食べて、無理せず、体をゆっくり休ませてあげてくださいね!

元気になったKたんのブログを、また読みたいです。
お身体、お大事に(*^−^)ノ
3. Posted by 負け犬   January 09, 2009 11:41
時間の経過が問題を解決してくれる場合もあります。焦らずに。

会社でみんなで飲み会するのに声がかからないなんてあり得ないんじゃないの?
それこそ上司は何をやってんだろ?
4. Posted by ざまあ   January 09, 2009 12:43
なんていづらい会社なんだ
やめちまえ
5. Posted by Kタソ@ブロガー   January 09, 2009 13:56
>>クロフネさん
ありがとうございますmm
もうこれ以上は無理と判断しました。
詳細は後ほど…

>>NUMさん
初めまして。コメンツありがとうございますmm
最近暗い記事ばかりで見てる側にとっても、いい思いをしてないのではないでしょうか?
早く元気になりたいなと思います。
ありがとうございますmm

>>負け犬さん
時間が解決すると思ってました。
でもこれ以上無理かなと思い始めてます。
女性陣は打ち解けられたのかなと思ったのですが、表面上だけだったんだなあと軽くショックですw
上司は楽観的な主義なので気にしてないでしょう。

>>ざまあさん
親にも同じ事を言われました。
6. Posted by 面川   January 09, 2009 22:26
何をバカなことを
でも死ねなかったということは本能的には死にたくなかったからだと思う。
本当はもっと生きたいんだよ。
今の職場がそんなに嫌なら辞めれば済むことでしょ?
りっぱな両親がいて親に申し訳ないと思わないの?
あなたには2年後には事務所の補助者になってもらわないと困るんだよね。

万一、リアルの知人等に話すことが辛いなら私が話くらい聞きますよ。
誰かに話すだけでも少しは楽になると思います。
7. Posted by Kタソ@ブロガー   January 10, 2009 01:11
>>面川さん
ありがとうございますmm
そしてご心配お掛けして本当に申し訳ありませんでした。
会社は辞める事にしました。
親にも姉にも本当に迷惑をかけたとただただ反省するのみです。
補助者になれる事を期待してます。

面川さんもお忙しいと思いますが、甘えて相談とかさせて頂きたいと思います。
ありがとうございますmm

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments