さて、明日(7月8日)から2017年 第99回全国高校野球選手権大会 大阪大会が開幕します。昨年の秋から色んなチームの試合を見てきたおかげで、トーナメント表を眺めるのが楽しいです :-) ってことで、素人目線でベスト32を予想してみたいと思います。素人のあやふやな情報を元にした主観的な予想ですので、いろいろと大目にみてくださいm(_ _)m

ここでは、南港・花園で行われる試合を予想します。トーナメントの山組は、チーム番号で表します。

第99回全国高等学校野球選手権大阪大会  3回戦までの組合せ表
手持ち情報がなく、「第99回全国高校野球選手権大会 大阪大会展望号」頼みの予想ですm(_ _)m

131-135:浪速
ここは浪速かと。

136-140:興國
この山には、東大阪大柏原、興國の争いになると思います。うーん、どっちだ...「第99回全国高校野球選手権大会 大阪大会展望号」でBIG4に選ばれた中野選手に期待して興國でいきます。

141-145:初芝立命館
初芝立命館ですね。

146-151:上宮太子
強豪の金光八尾もいますが、上宮太子だと思います。

152-157:久米田
初戦の久米田-大塚が好カードですね。ただ、実績から久米田が勝ち進みそうです。