2011年11月06日

ソフトバンク、西武に3連勝で8年ぶり日本シリーズ

やったぜホークス

ソフトバンク ホークス 優勝おめでとう

日本シリーズ進出だ

----------------------------------------------------
(クライマックスシリーズ・パ ファイナルS第3戦、ソフトバンク2x−1西武=延長十二回、ソフトバンク4勝、5日、ヤフードーム)ソフトバンクは延長戦の末、サヨナラ勝ち。西武に3連勝で8年ぶり、南海時代を含め14度目の日本シリーズ出場を決めた。
----------------------------------------------------
lvg9 at 01:57|この記事のURL

2011年07月28日

しょうゆうこと!!!これも古いかな!?

CAMIW0N5


皆さん、夏ばてしてませんか!?

僕は元気もりもり、今日もお酒を浴びて水分を補給します!!!

飲み出したら止まらないので、ついつい朝まで飲んじゃいます!!!

あっ!どうも「ティーチャーズペット」です♪

この前の野球の試合で盗塁を2つ決めた「ティーチャーズペット」です♪
ヒットも打ちました!!!

まぁ、おっちゃんチームだったから、足の遅い僕でも盗塁できたんですが^^。

今度の試合は1日に3試合あるらしいので、今日もお酒を飲んで、デリを呼んで
パワーアップします。

じゃ今日は「レッドライン」にイッテキマ〜す♪

lvg9 at 22:16|この記事のURL

2011年07月06日

あやまんJAPANおもしろい♪古いかぁ♪

皆さん、こんちは〜♪「ティーチャーズペットです♪」

ソフトバンクホークスは、交流戦は強いですよね
今年こそ優勝だ〜〜♪

僕も同級生だけで、草野球チーム作って日曜日は、練習&試合やってますよ〜♪

そうそう、変態旅人先輩が旅立って、数ヶ月たちました♪

今はどの辺り旅してるのかな〜!?

このブログ見てるかな〜!?いいや絶対に見てない!!
僕にはわかります♪

別れがあれば、出会いがありますよね〜♪

そうなんです、新人さんが2人も仲間になりました♪

紹介しようと思うんですが、僕の説明じゃ皆が分らなくなると思うので、

その内このブログに登場する事でしょう
楽しみにしててください♪

じゃ今日もいっちょ飲みに行って、ヌキにもイッちゃいましょう♪

今日は、クラッシュに行っちゃいましょう♪

lvg9 at 19:51|この記事のURL

2011年05月10日

雨ふってます!

もうすぐ梅雨の季節が・・・( -д-)ノ


今日は雨降ってるし・・・( -д-)ノ


髪の毛の調子が悪い・・・( -д-)ノ


湿気でベタベタする・・・( -д-)ノ


明日も雨らしい・・・( -д-)ノ


そんな時はみなさん何をするの?

ラブギャラみて遊びにイってね(・∀・)

2011年04月28日

ばいばい♪

ハロー エブリバディ♪
どーも変態旅人・竹山です。

急な話ですが、ミーは長い旅に出ます。

サボりまくった日々が懐かしい・・・。
こんなミーの旅の門出をアロマテラスオーナーが祝ってくれました。
ティーチャーズペットと一緒に焼肉!

CA3E01140004

うまかったす。ご馳走様でした。ただただ感謝です。あざっす!

やっぱりお店ってのはオーナーの人柄が出たりもする訳でアロマテラスが人気なのも納得ですねw

これまで仕事でお付き合い下さったお店の皆様。
旅の途中に癒しを欲した時には、お世話になりますw
今後ともよろしくお願いします!

最後にラブギャラ九州の各スタッフへ。

◆おかださん
色んなことを勉強させてもらいました。あざっした。
機会があれば悪いこともっと教えてください。アウトロー万歳!

◆カメライターさん
どんだけ助けられた事か。感謝です。あざっした。
体調大事にされて下さいね!今後も何かと絡ませて下さい!

◆腐辞子さん
ミーは腐辞子さんが思っている以上に腐辞子さんが好きです。
応援してます。もっかい言います。好きですwあざっした。

◆人妻DXさん
最初はその可愛い笑顔に騙されてました!もう騙されません!!
これからも悪い事いっぱいして下さい♪そして機会あれば詳しく聞かせて下さいねw

◆ラブギャラマシーンさん
いつも頼りにしてました。甘えてばっかでした。あざっした。
ラブギャラマシーンさんの様に強くなりたいす。これからも応援させてもらいます。

◆アナログエロめがねさん
アナログさんのおかげで安心して旅に出る事ができます。
あんまり無理して自分を追い込まないで下さいね。あざっした。

◆ティーチャーズペット
お疲れ様。

あー長文疲れた。ばいばい♪
lvg9 at 12:41|この記事のURL

2011年04月26日

ゴールデンウィークGW

ヤッポイ(^-^*)/人妻DXです♪

おそとはポカポカ(*^^*)遊びに行きたい気分♪


ゴールデンウィークどこ行くの??みなさん・・・

どんたくがあるね〜福岡でわ。。

私・・・前半予定なし(T△T) 誰かどこかに連れてって!

どこに行っても多いのよ。でもどこかに行きたいの♪






lvg9 at 15:03|この記事のURL
女体研究家
QRコード
QRコード