日本版「MeToo」は処罰しやすいというが難しい

ラベル: MeToo|性侵   分類:ブランド靴コピー 


【JESESS小澤ブランド靴コピー 要旨】2017年10月、ハリウッド女優のエリザベス・ミラノ諾らが、アメリカの金メダルプロデューサーであるウェイスタンが女優を侵略し、「反性セクハラ、反乱権」の動きを決起した。その後、自分の遭遇したセクハラを勇敢に立ち出し、「Me Too」という。

大半年の時間はあっという間に過ぎ去って、“Me Too”の運動は盛んになって、西方の国家を席巻するだけではなくて、近いうちに中国で被害者の女性が続々と立って出てきて、多くの“上層人”の男性の偽善面を剥がしています。性的な侵略は国内外に分けられないで、勇敢にどのように男女を論じるか?過去に勇敢に直面してきた女性には、同情のほか、人々の勇気にもなるはずだ。

しかし、ふたが明らかになって、性侵略の問題をどう解決するか、ただ勇気があるだけではなく、社会の支持、法律の介入、公衆の援助が必要である。そうでないと、「MeToo」は他の公衆の事件と同じように、人々の猟奇的な相談になるということで、それは徐々に人々の記憶に消えていく。例えば、日本。

日本では勇気のある女性がいますが、「MeToo」の動きは容易で、解決するのは難しいです。

ヴェルサーチ靴コピー|ワイスリー靴コピー|アルマーニ靴コピー 

2017年10月、女性記者の伊藤詩織は記者会見を開いて自らの性侵略を語る。これは日本の歴史で初めて顔を公開し、実名を告発する事件を告発する女性で、日本の「MeToo」運動の始まりとされています。さて、伊藤詩織の遭遇はどうでしたか?

2015年4月、伊藤詩織はテレビ局の実習で、時任のTBS系ワシントン・分台台長の山口敬之さんに誘われ、夕食を共にする。そんな中、酒を飲んだ後、意識を失って山口敬之がホテルに連れてきて性侵略を行った。しかし、日本の警察は、捜査をして逮捕状を出した当日、「ある高層」の電話を受け、逮捕状を取り消すことができました。検察側も不起訴になった。もともと、山口敬之は一般的ではなく、日本の安倍晋三首相の親友で「御用記者」であり、安倍晋三「総理」と「暗闘」の2部の伝記者である。しかし、これは肝心な要素ではなく、最も重要なのは日本の法律である。

日本では、「強姦罪」の定義は、当事者が知らない人に攻撃され、回撃でけがをし、それが強姦ということです。泣き叫ぶことがなければ、デフォルトの発生性に等しい。伊藤詩織の事件は、互いに認識し合う二人の間で、酒に酔ったような場合には、強姦とされることはほとんどありません。

つまり、山口敬之がTBS系での職務に影響を及ぼすことはなく、2017年には争議的な文章が発表され、山口敬之がネット世論の圧力で辞任した。

伊藤詩織事件は一例ではない。今年、女優の水原希子さんは、日本の有名な写真家の荒木経唯が、裸の写真を撮らせたとして、肉体と精神的な面で破壊されたと主張した。女性企業家の椎木里佳さんは、お客様に関係があったことを訴え、相手は商業協力を中断した。広告会社の電通で仕事をしているうちに、長期にわたってセクハラされた。これらの事件は例外なく、最後には海に沈んでいた。

その理由で、BBCは、伊藤詩織事件によるドキュメンタリー映画「日本の恥」に答えた。

日本の社会は被害者への支持が欠けている。典型的な男性権社会として、女性の物化に慣れていて、かえって女性が男性権に対する疑問や反抗によって、この社会がより大きな反発を起こしてしまうことがあり、これは彼らの命を革命していると考えて、これに対してこの現象はますます押しつぶされます。

2は、日本社会が被害者への理解と同情に欠けている。日本では、100万人のうち10件にすぎず、イギリスは500件だという。しかし、これは日本社会のほうが安全ではなく、性的暴力に遭遇した女性が沈黙を選んだのではないかという意味ではない。なぜ黙っているのかというと、日本社会には特質な「恥感文化」があるからだ。いったん公開されると、被害者が受け入れたのは、非難や意地悪である。これもいわゆる「産婦式の恥辱」である。

今のネットワーキング事件には「七日の法則」がありますが、どんなことがあっても、7日ほどにぎやかな時期を過ぎてしまうと、それから他の問題によって覆われてしまうことがあります。日本でも中国の「MeToo」にも、この傾向が現れた。アメリカでは、強姦罪に問われ刑事起訴された。見てみると、被害の女性は勇敢に出てきて大胆な暴挙に立っていて、その意味はほんの少しの星の火であり、社会、法律、公権力のタイムリーな介入が必要である。

「Me Tool」は傷跡、曝露は恥、挑戦は社会。もし1つの社会が十分な支持を与えることができないならば、それらの性侵略者たちはずっと7日を過ぎてから、引き続き自由自在になり続けて、

             ブランドコピー靴 2018-08-16 最新入荷


Rss Feed:

ルイヴィトン靴コピー|グッチ靴コピー|ルブタン メンズ 靴 コピー

Yahoo!ブログ_要旨レディースパンプスの持っている魅力は男を征服することで、女を征服することができるのです


ラベル: レディースパンプス|ハイヒール   分類:ブランド靴コピー 


パンプスの文章については、jesess小澤もたくさん書いていましたが、女の子にとって一番大切な靴はハイヒールだと言わざるを得ません。レディースパンプスのデザインは、妹の体つきの高さと優雅さが際立っていて、特にハイヒールの長さが際立っていて、妹は体が低くても170の大気の場を抜けることができます。精巧でおしゃれなハイヒールは、華美な雰囲気、簡素化、ハイヒールは女性のシンボルで、女性の優越感の直接源となります。目立たない女が出てくる。女性がレディースパンプスを履くと、セクシー、魅力、自信も一瞬にして刺激されます。すっきりとした防水台の尖ったデザイン、足型を修飾するとともに、足先の快適さを向上させ、ゆったりとした格好をしています。いつでもいっぱいの流れの雰囲気を演出します。さらに重要なのは、それに強い百乗り性があり、さまざまなスタイルで、自分の魅力を身につけることが大切です。流行の流れ。その揺れている姿は、自由自在で、レディースパンプスを長く着ていると、女性の足は徐々に細くなり、太ももの脂肪は長期的な緊張の中に弾力のある筋肉を変え、足腰に至ってはセクシーな方向に向かっていく。

ルイヴィトン靴コピー|グッチ靴コピー|ルブタン メンズ 靴 コピー


女性にもレディースパンプスを持っていて、足の曲線を長く引き延ばすだけでなく、女性の上品な雰囲気をよく見せることができる。復古の太いハイヒールは、上品なドレスに合わせて着こなし、足型を修飾することもできるし、名乳を失うこともない。日常の服装に合わせて、シンプルなハンドバッグを加えて、都会のモダンスタイルを楽にします。ハイヒールを浮き彫りにして、黒のハス辺のワンピースに最適なように、ぴったりの衣長はアンマンの体の曲線を見せて、袖が並べたハスの葉の辺には色っぽい雰囲気が出ていて、この黒い靴を着て、まばゆい色が全身の明るさになる。通勤にもデートもおしゃれで上品な雰囲気が出てきます。

簡素な修長が、自然の流暢な曲線は、靴や坂の傾斜によって自然に昇っていく。小さい尖頭はファッションの前沿いの鋭い気性と個性を持っていて、靴の面は精巧に小さくて精巧な糸のリボンの蝶の結び目を飾り、張力を緩和して少しもしなやかで美しい。内に1枚の白色の花辺の円襟のシャツを掛けて、段階ははっきりしていて、情熱的な日光はまた青春の活発な少女の空気があることに見えます。古典的なパンプスルは、女性の美しさと美しさ、美しくない大人のセクシーさを浮き彫りにし、その存在は、女性が足から足まで完璧に精緻な究極の追求を求め、繊細なハイヒールが潜む魅惑を追求する。

ヴェルサーチ靴コピー|ワイスリー靴コピー|アルマーニ靴コピー 

精緻なハイヒールは細部から女性の生活に対する態度と品質の追求を体現することができて、どのように1足のパンプスをこのようにするのは簡単ではありません。足の肌の色は、より白く美しく見える。軽奢で華美で、先端単靴のデザインに合わせ、優雅な女性らしい。エレガントなグラスと、7.5 cmの高さ、スカートやパンツを合わせて楽にして上品な大気の場を作ることができ、良質のゴム底を採用して、歩きやすく、歩く間はさらに穏やかで快適です。



作権は著者所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。



Rss Feed:

↑このページのトップヘ